【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今GUで絶対欲しい「高見えクリアトート」大ヒット確定!最旬コーデ5選【ネットで買える】

  • 2020年04月09日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

プチプラ雑貨も人気の高いGUから「クリアトートバッグ」をクローズアップします! 1,990円(税抜)のプチプラバッグはトレンドのクリア素材を使用して、いつものコーデをおしゃれに仕上げてくれそう。

そんなGUの人気バッグを使った、ファッショニスタの春コーデを5パターンご紹介していきますね。

ネットで買えるので、以下のGU通販サイトから購入可能です。

アイテム詳細はこちら

【クリア】レトロワンピースと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

デイリーコーデに使いやすい、ちょど良い大きさのクリアバッグ。 中の巾着ポーチは取り外しが可能なので、単体でも使える優れモノです。

春夏コーデにピッタリなクリア素材のバッグに、ベージュの持ち手とマチを付けて高見えする仕上がりに。

レトロな花柄ワンピースにニットベストをレイヤードした、トレンドライクな春コーデ。 クリアなバッグを使ったことでスタイリングに軽やかさをプラスしています。

GUのエナメルローファーでツヤ感をプラスして、大人可愛い雰囲気に。ワンランク上のコーディネートが完成です。

【クリア】スウェットワンピースと合わせたリラックスコーデ  

WEAR.jp

どんな色合いのコーデにもマッチしやすいベージュのクリアバッグ。白い巾着ポーチが明るさを添えて、春らしいシーズンムードを上げてくれそう。

バルーンスリーブのスウェットワンピースを着こなす、リラックスした春コーデ。
GUのデニムパンツをレイヤードしてみると、抜け感のあるシルエットにシフトチェンジできますね。

ホワイトのコンバースで仕上げたナチュラルカラーの配色で、柔らかな雰囲気を演出。
ビックリボン付きのヘアターバンがアクセントアイテムになって、大人可愛いオフコーデのできあがり。

【ブラック】フレアスカートと合わせたきれいめコーデ

WEAR.jp

ブラック色のクリアバッグは持ち手とマチも黒で揃えているので、大人っぽい雰囲気を醸し出します。
オールシーズンのコーデにも使いやすいので、一つあるとスタイリングの幅を広げてくれそう。

フレアロングスカートとフリルネックブラウスのクラシックなコーディネート。
ニットベストを重ねてカジュアルダウンして、頑張りすぎないコーデに仕上げています。

淡い色合いのスタイリングに黒のトートバッグとローファーを合わせたことで、キリッと引き締まった雰囲気に。

ブラウンのソックスがガーリールックなアクセントになって、可愛らしさを備えたミックスコーデが出来上がっています。

【ブラック】サスペンダーワイドパンツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

底の部分にはマチがあるので、見た目よりも収納力の優れているクリアバッグ。 サスペンダー付きのワイドパンツを着こなす、大人クールなブラックワントーンコーデ。

シアー感のあるブラウスを合わせたことで、黒コーデに軽やかさをプラスしています。
そんなクールなファッションにブラックのバッグをオン。トータルバランスにまとまり感があり、統一感を持たせています。

GUのおしゃれなサンダルを履いて、レディライクなムードを漂わせて。
トレンチコートでトラッドな雰囲気をミックスして、洗練された大人レディコーデが実現しています。

【ブラウン】スリムパンツと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

ブラウンカラーのクリアバッグは存在感があるので、いつものコーデに投入するだけでも脱地味を叶えてくれそう。

グリーン色のセンタープレスパンツにオーガンジーブラウスをコーディネートして、春らしい清潔感のあるスタイリングに。

インナーのレースタンクトップをチラ見せして、コーデに華やぎを添えています。

スクエアトゥのフラットサンダルをサッと履いて、肩の力が抜けた大人カジュアルコーデができあがり。

GUのプチプラバッグで高見えコーデを狙う!

GUのクリアバッグをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にはイエローがあり、計4色のカラーラインナップになっています。

現在GUのオンラインショップでも発売中なので、売り切れる前にぜにチェックしてみて下さいね!

※2020年4月9日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事