【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

あ〜退屈!3COINS新作「高見え高機能BEST3」が【おうち時間】遊びのネタ尽きた問題を救う!

  • 2020年04月13日更新

こんにちは、スリコパトロール中のヨムーノ編集部です。

学校再開が延長になり、子どもと一緒に過ごす時間が長くなった方もいるのではないでしょうか。

せっかくなので、子どもが楽しみながら、勉強にもなる知育アイテムはいかがですか?

3COINS(スリーコインズ)には、知育アイテムの新商品がそろっています。

今回は、3COINS+plus宇都宮ベルモール店のtomomiさんがオススメする、アイテムを3つ紹介します!

「アルファベットパズル」 500円

出典:@3coins_bellutsunomiya.tomomi

写真右上にある赤・青・白がポップなおもちゃは、アルファベットパズル!

アルファベット部分がスポッっと取れるんです。同じ形のものを探してはめていくパズルはやみつきの予感♪
 楽しくアルファベットを覚えられちゃいますね!

(対象年齢は3歳以上です)

「知育時計」 300円

出典:@3coins_bellutsunomiya.tomomi

こちらは、1時間刻み、5分刻みに数字が書いてあるポップな知育時計。

赤色と青色の針を手で動かして、楽しく時計の読み方を覚える事が出来ますよ♪  後ろには紐が着いているので、壁にも掛けることが出来ます。

(対象年齢は3歳以上です)

「ぐるぐるパズル」 500円

出典:@3coins_bellutsunomiya.tomomi

こちらの可愛いイラストと文字がのっているおもちゃは、ぐるぐるパズル!

手でくるくる回してイラストに合う文字を見つけていきます。
 ひらがなバージョンと、アルファベットバージョンの2種類あるので、子どもの習熟度に合わせて選んでみてはいかが?

(対象年齢は6歳以上です)

スリコの知育アイテムで子どもと楽しもう

紹介したアイテムはどれもポップで可愛らしく、子どもも喜びそうなアイテムですね。

300円から用意があるので、子どもとの過ごし方に困っている方は、ぜひ検討してみてください◎。

※価格は税別です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。

合わせて読みたい!【保存版】3COINS(スリーコインズ)パトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事