3COINSで話題の「300円サコッシュ」に驚愕!安っぽく見えないコスパ最高アイテムBEST5

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

300円でおしゃれで便利な日用品が買える3COINS(スリーコインズ)。
キッチンアイテムや収納インテリア商品が人気ですが、実はアクセサリーやファッション小物が充実しています。

今回は、春夏のコーディネートにすぐに取り入れられるスリーコインズのおしゃれな商品をピックアップしてみました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

日差しが強い日のマストアイテム!サングラス

日差しが強い日に欠かせないのが「サングラス」です。コーディネートに夏らしさを取り入れるのと同時にUV対策ができます。

バリエーションも豊富でブラックを基調としたシンプルなものから、オレンジなどのポップなデザインのものまでさまざまです。

タイプも「KORクラシック(税抜500円)」と「CGクラシック(税抜300円)」の2種類を販売。

こちらの投稿のそれぞれの写真がアップされているので、気になる方はチェックしてみてください。

トレンドのピスタチオカラーも登場!ベルト

腰回りにさり気なく春らしさをアピールしたい方には、こちらのベルト(税抜300円)がおすすめです。

ブラウンを基調としたベーシックなカラーだけでなく、トレンドのピスタチオカラーも展開しています。

普通に身につけるのはもちろん、シャツの上からウエストマークするのも良いですね。女性らしいシルエットを演出できます♪

トレンドのくすみカラーを楽しめる!クリップ

今流行りのくすみカラーを取り入れたい人には「クリップ(税抜300円)」がぴったり。落ち着いたカラーは、コーディネートにもばっちり馴染みます。

暖かくなってきて髪の毛をあげたいときに、1つあると便利な商品です。身につけるだけで、ヘアスタイルのアクセントとして楽しめますよ。

シンプルで無駄のないデザインが好みの方は、持っておいて損はないアイテムです。

3ポケットで収納力も抜群!パーテーションサコッシュ

ちょっとしたお出かけのときに役立つのが「パーテーションサコッシュ(税抜300円)」です。肩からかけて、外出に必要な小物を手軽に持ち運べます。

内側にはポケットが3つあり、アイテムをわけて綺麗に収納できるのがポイント。長財布や折り畳み傘もすっぽり入ります。

実際に着用している動画も投稿にアップされているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

耳元のアクセントに!透け感がかわいいピアス

透け感のあるスタイリッシュなアクセサリーが好きな方には、こちらのピアス(税抜300円)がおすすめです。金箔の入った高級感のあるデザインは、耳元のアクセントとなります。

春の日差しが出ていたときには、透明のデザインがより美しく輝きます。可愛らしさと大人っぽさをかね揃えた、使い勝手の良い商品です。

値段も300円とお手頃なので、好きな柄のものをまとめて購入するのも良いかもしれません。

お気に入りのスリーコインズアイテムで春夏コーデを楽しもう

今回はスリーコインズでおすすめの春夏おしゃれアイテムを5つご紹介しました。トレンドのピスタチオカラーの商品から、高級感あふれるパーテーションサコッシュなどさまざま商品が売られています。

実用的でおしゃれなアイテムが豊富に展開されているので、自分好みのスリーコインズグッズで、春夏コーデを楽しみましょう!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※「不要不急の外出を避ける」方針が国から出ています。ヨムーノでは「限られたお買い物の機会に賢い選択をする」「おうち時間を楽しくする」ことに少しでも役立つ情報をお届けしてまいります

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事