【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

つ、使える!「3COINS」中の人が今激推し「マスク収納問題&巣ごもり飽きた」解消!新作3選

  • 2020年04月19日公開

こんにちは、人気女優が朝起きたら日焼け止めを塗る、と知ってさっそく真似するミーハーなヨムーノ編集部です。

気づけば季節は春に変わり、少し日差しが強くなりましたね。おうちに巣ごもり、外出時はマスクが欠かせない日々ですが、このタイミングにぴったりで気の利いたアイテムが、3COINS(スリーコインズ)ではそろっていました。

今回は、3COINS(スリーコインズ)イオンモール新居浜店のchiakiさんと、イオンモール名古屋茶屋店のnaokoさんがオススメする新作を紹介します!

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

紫外線対策にも!おしゃれな「晴雨兼用の傘」500円

みなさんは、紫外線対策はじめていますか?春は紫外線が急増すると言われている季節。ちょっとしたお買い物やゴミ出しでも、油断大敵です。

そこでイオンモール新居浜店のchiakiさんがオススメするのが、3COINS新作の「晴雨兼用の傘」です!

紫外線遮断率は、なんと95%!雨の日も使える日傘は便利ですよね◎。スーパーに向かう途中、突然ぱらっと雨に降られてしまっても安心です。

色は、ブラックとベージュの2色。上品なフリルがついていておしゃれです。

バッグの中でくちゃくちゃ防止◎「マスクケース」300円

花粉やウイルス対策に必要不可欠なマスク。でも、カバンの中にそのまんま入れておくとクシャクシャになったり、ほこりがついたりすることありますよね。

そこでイオンモール新居浜店のchiakiさんがオススメするのが、3COINS新作の「マスクケース」です!

耳掛けヒモの収納ポケットが付いていて、しっかり収納。また、新しいマスクと使用中のマスクが仕切り用シートで分けられるので、とても便利ですね。

色は、ブラックとグレーの2色。形状が薄いので、ミニサイズのバッグにもすっきり入ります♪

おうち時間をゆったり「フラワーベース」300円

おこもり期間が長いと、気持ちが滅入ってしまいそうですよね。そんなときに、お花を活けてみるとちょっと落ち着くかもしれません。

最後に、イオンモール名古屋茶屋店のnaokoさんがオススメするのが、3COINS新作の「フラワーベース」です!

色や形も様々、マットな質感がどれも高見えしてくれます。とても300円には見えないですよね。

玄関や、キッチン、寝室などどこでもこれ1つ置くだけでおしゃれな空間に早変わりしますよ♪

3COINSのアイテムは気の利いたものばかり

今回紹介したアイテムは、どれも手元にあったら嬉しい名品です。

コスパの良さと、季節を問わず長く愛用できそうなデザインも魅力的ですね♪

※価格は税別です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。  

合わせて読みたい!【保存版】3COINS(スリーコインズ)パトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事