ヘアアレンジがさらに楽しく!ゆるっとしたヘアアレンジに個性が光るa.depeche「ヘアピン」

  • 2021年03月25日更新

インテリア雑貨のひなたライフです。

品のあるマットなゴールドと女性らしい緩やかな曲線が特徴のヘアピンをご紹介します。派手すぎないのでカジュアルなコーディネートにはもちろん、大人っぽいスタイルにもスッと馴染んでくれます。

存在感がありつつもどこか大人の品格漂うアデペシュのヘアアクセサリーはオン・オフ問わず使える優秀アクセサリー。
いつものヘアアレンジにヘアピンをONするだけで、グッとこなれ感がでますよ。

その日の気分に合わせてあなただけのお洒落を楽しんでみませんか?

a.depeche (ア デペシュ)「APICAL limp ヘアピン」

個性が光るデザイン

どのコーディネートにも合わせやすいシンプルな曲線が特徴の01番(長さ約90mm)、クルンとしたフォルムが目を惹く02番(長さ約90mm )、ウェーブが個性的な03番(長さ約110mm)の3タイプ。

どれもヘアスタイルを華やかに見せてくれるので毎日のヘアアレンジが楽しくなりそうですね。

ゆるっとしたヘアアレンジに

▲APICAL limp ヘアピン/001

細いラインがとってもお洒落なヘアピンは、シンプルで主張しすぎないからデイリー使いにもおすすめ。

髪に落書きしたような遊び心のあるオシャレヘアを楽しめます。

大人な女性を演出

▲APICAL limp ヘアピン/003

マナーがありつつも華やかな装いやヘアスタイルがマストな結婚式などのフォーマルなシーン。いつも同じようなアレンジでマンネリ気味……とお悩みの方も多いのでは?

シンプルなスタイルに1つプラスするだけでサマになる真鍮のヘアピンで大人な女性を演出しませんか?

大きすぎる髪飾りは気づかないうちに周囲に迷惑がられることも……。華奢でさりげない輝きのヘアピンなら人と差がつくセンスの光るスタイルが簡単に作れますよ。

シンプルだから、おうち時間のテンションアップ!にも気軽に使えます。

付け方

▲APICAL limp ヘアピン/002

奥のピンを髪の毛にさすだけで簡単につけられるので、こったヘアアレンジが苦手な方にも気軽に取り入れられるのがポイント。

縦横斜め、お好きな方向に差し込んで色々なスタイルを楽しめます。

素材には、経年変化により味わいが増していく真鍮を使用。有機的な曲線と真鍮ならではの柔らかな光沢が特徴です。

お手入れ方法

使い込んでいくうちに色や質感が変わっていくのが魅力的な真鍮ですが、できることならそのままの美しさを保ちたいですよね。

使用した後は柔らかい布などで拭いていただくことで長く使えます。直射日光や埃を避け、湿度の低い所で保管してください。

アデペシュのヘアピンは個性的でどれも魅力的なんです!
特に夏は浴衣やアップヘアでうなじを出す機会も多く、一つさすだけで女性らしさをぐんとUPしてくれますよ。

シニヨンからおだんご、シンプルなポニーテールまで幅広く活躍してくれるので、いつものヘアアレンジがさらに楽しくなりそうですね。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「yomuno300」

APICAL limp ヘアピン

⇒APICAL limp ヘアピン 全3タイプ 2,420円(税込)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事