2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今、絶対欲しい!新発想「菌もフタする密閉ゴミ箱」臭いも生活感もシャットアウト!

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

キッチンはもちろん、トイレやバスルームでも活躍する菌もフタする密封容器型衛生ゴミ箱「チューブラーミディアムフラップ」は、インテリアにおしゃれに溶け込む新発想のゴミ箱です!

置く場所を選ばないのでライフスタイルに合わせて便利に使えます。

ヨムーノ公式インスタグラムでは、「菌もフタする密封容器型衛生ゴミ箱」プレゼントキャンペーンを実施中!
記事の最後にあるキャンペーン詳細もご確認くださいね。

※本ページはプロモーションが含まれています。

臭いにフタをする密閉パッキン

上蓋の内側には、密閉パッキン付きでしっかり臭いにフタをしてくれます。パッキンは取り外し可能でお手入れも簡単、衛生面の気になるゴミ箱を清潔に保てます。

ゴミ袋を隠して生活感をOFF

カバーを被せるだけで袋を見せないチューブラー仕様。ご家庭にあるスーパーのビニール袋が丁度いいサイズ感で使えます。

カバーを外す時は、左右のツメを押さえながら、上に引き上げます。また、新しい袋をセットしたらカバーを被せて左右の爪にカチッとはめれば完了です。

※対応ゴミ袋サイズは、ヨコ22cm+マチ12cm X タテ43cmです。

簡単ワンプッシュ開閉

蓋の中央部分のくぼみを押すと簡単に開閉するワンプッシュ仕様。調理中に片手が汚れていても簡単に開け閉めできるのが嬉しいポイントです。

サニタリー用にも◎

密閉されるのでサニタリー用ダストボックスとしても衛生的に使えるチューブラーミディアムフラップ。

コンパクトなサイズなのでスペースの限られたトイレでも場所を取らず、シンプルなスクエアフォルムで壁に沿ってスッキリ設置が出来るのが魅力です。

新発想!菌にもフタを

実は意外と見落としがち?!鼻をかんだ後のティッシュや使用済みマスクには菌がいっぱい。
お部屋の空気中に飛び散る菌にもフタをしましょう。

密閉できる「チューブラーミディアムフラップ」は家族を守ってくれる優秀ゴミ箱なんです。

手軽に持ち運べるサイズが◎

女性でも手軽に持ち運べるスリムタイプ。お部屋の移動や、お掃除の際もとってもラクラク。
用途に合わせて家中の様々な場所で活躍してくれそうなスリムな密閉ゴミ箱です。

キッチンや水回りは清潔感重視で白で統一している方にも◎。
落ち着いたカラーなのでごみ箱としての存在感が目立ちすぎず、暮らしに溶け込むコンパクトさで幅広く使えますよ♪

紹介した商品はこちら

tubelor medium flap 密封容器型衛生ゴミ箱 ホワイト/ブラック/グレー 3,630円(税込)

「ヨムーノ公式インスタ」フォロー&いいね!で「菌もフタする密封容器型衛生ゴミ箱」プレゼント

ヨムーノ公式インスタグラムでは、「月刊オンラインマガジン」を更新中。
雑誌みたいに特集も連載もあり、ほぼ毎日1特集ずつ、1か月かけて読めるんです。

2019年10月の創刊以来たくさんの方に読んでいただき、4月現在で2万人以上の方にフォローいただきました。
ご愛読に感謝を込めて、抽選プレゼントキャンペーンを実施します。

抽選で3名様に、こちらの記事でご紹介した「ideaco『菌もフタする密封容器型衛生ゴミ箱(ホワイト)』」をプレゼント。
詳細はこちらをチェックしてくださいね♪

キャンペーン実施期間:2020年4月28日(火)17:00~2020年5月10日(日)23:59

※記事の情報は2020年4月28日現在のものです。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
洗面所 インテリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ