2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ドンキのフライパンが超使えて「一生リピ」決定!300円激安も発見

  • 2022年02月18日更新

こんにちは♪
節約が大好きでドンキ歴15年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今、ドンキでめちゃくちゃ売れている「隠れた名品」を紹介します!

それは、フライパン!

外出自粛で、自炊する機会が増え、キッチングッズが大売り出しされていました。
我が家は、ちょうどフライパンが買い替え時だったので、フライパンコーナーを見ると、たくさんの種類のフライパンが激安価格で販売中!

そこで、厳選に厳選を重ねて、私が購入したのはこちらの2つ!

ドンキ「フライパン」は一生リピもの!

大きい方は、ダイヤモンドコートの炒め鍋28cm 小さい方は、ミニエッグパン10×16

実は、この大きな炒め鍋は、「2代目」!!!

つい最近まで全く同じものを使っていました。 1年半くらい使い倒したのです。

このフライパン、何がいいって、「この深さ」です!

我が家は、カレーを作るのもこれ!

どでかいハンバーグ4つや!

どでかいポークチャップ4つも!

とにかく便利なこのフライパン、ドンキで一番売れているフライパンなのですが お値段なんと、1,280円!

これは、間違いなく「買い」ですよ!

続いて、ミニのエッグパンですが、毎朝主人にお弁当を作る私はヘビロテ!

卵焼き以外にも、ちょこっとウインナーを炒めるとか何かと便利!

お弁当作りには欠かせない!!!

このミニエッグパンのお値段、なんと、なんと、なんと、、、

300円!!!

500円のワンコインはよく見ますが、300円は初めて見ました!

さすが、ドンキ!あわせて一生リピ決定です。

というわけで、くっつかなくなったフライパンで、お料理もよりラクに楽しくなりました。

よかったら、チェックしてみてくださいね♡

※価格は取材時点の情報です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※取り扱い店舗により価格が異なる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ