【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【8月12日抽選】シャープ「マスク」応募は8月11日正午締切り

  • 2020年08月07日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

個人のお客様向けマスクを4月21日に販売開始した「SHARP COCORO LIFE」のECサイト。しかし、販売当日の21日は予想を大幅に上回るアクセスが集中し、購入できない状況になるほどの注目でした。この状況はTwitterのトレンドにもなりました。

そしてマスクの販売方法が見直されました。ここでは、その概要をお伝えします。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

「今年の夏マスクまとめ」はこちら

人気の冷感マスクからおすすめ子ども向けまで

商品名/形名

不織布マスク/MA-1050
※1箱あたり50枚入り

抽選日

8月12日(水) (応募締切 8月11日(火) 正午)
毎週水曜日(抽選対象は前日正午までにご応募いただいた方)

以降、毎週水曜日に抽選を行う予定です。

※期間中、いつお申し込みいただいても当選確率は同じです。
※同じ方が複数回申し込んでいると弊社が判断した場合は、応募を無効とします。

当選者数

[予定] 87,000人 (お一人様、50枚入1箱限り)

販売価格

2,980円/箱 (50枚入り、税抜、送料別)

応募期間

常時、応募受付しています。
※毎週火曜日午後~水曜日はメンテナンスのためご応募いただけません。

購入期間

毎週水~月曜日17:00の6日間
購入期間を過ぎた場合、ご購入いただけなくなりますのでご注意ください。

お支払いはクレジットカードのみとなります(銀行振込や郵便振込などのご案内は行っておりません)。

当選発表

毎週水~木曜日に順次当選通知メールを送信いたします。

これまでの抽選販売でご応募された方

自動的に今後の抽選販売の対象とさせていただきますので、改めてご応募いただく必要はございません。
再度応募入力いただくことも可能ですが、その場合、新たに入力いただいた内容を今後の応募データとして取り扱います。(古い応募データは、新しいデータに上書きされます)

初めて応募される方

ご応募が必要です。

https://cocorolife.jp.sharp/mask/

応募にはメールアドレスが必要

※応募時にCOCORO MEMBERSへの会員登録は不要です。当選後のご購入時に会員登録が必要です。

SHARP COCORO LIFEのマスク

株式会社SHARP COCORO LIFEは日本政府からの要請を受け、三重工場のクリーンルームにおけるマスクの生産を2月28日に決定。
新型コロナウイルス感染症が拡大する中、日本におけるマスクの供給不足を少しでも早く緩和すべく短期間で準備を進め、3月31日より、まずは日本政府向けに出荷を開始しています。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事