【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今GUで絶対買い!「1,900円高見えバッグ」イロチ買い必至♪最旬コーデBEST5【ネット購入可】

  • 2020年04月27日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

プチプラ雑貨も外せないGUから「プリーツドローストリングバッグ」をクローズアップします!
1,990円(税抜)のプチプラバッグはトレンドの巾着バッグに、プリーツ見えするデザインをあしらって高見えが狙える仕上がりに!

そんなGUの人気バッグを使った、ファッショニスタの春コーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【ブラウン】ギャザースカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

デイリーコーデに使いやすい、小ぶりなサイズの巾着バッグ。プリーツっぽいデザインを施したことで、存在感が高まっていますね。

オールシーズンのコーデに合わせやすいブランカラーは、どんな色ともマッチする優れモノ。 グリーンのスカートを着こなした爽やかなコーデに、ユニクロのざっくりカーディガンをオン。

ライトカラーでまとめた春コーデにブラウンのバッグを取り入れたことで、色合いのメリハリが付いています。

大人可愛いコーデに華やぎを添える、揺れるピアスをアクセントアイテムに使って、レディっぽさも忘れずに。

【ブラウン】スリットロングTシャツと合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

どんなテイストのコーディネートにもマッチしやすいブラウンカラーのバッグ。ワイドパンツとロングTシャツを着こなす、リラックスコーデのアクセントにバッグをオン。

トレンドライクなデザインのバッグが旬っぽさを添えて、今っぽいカジュアルコーデになっています。 バッグとカラーリンクさせたキャップを被って、アクティブな春コーデにアップデート。

アースカラーでまとめたコーデに映える、大ぶりなアクセサリー使いでワンランク上のファッションが完成です。

【ピンク】GUオールインワンと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

まろやかなピンク色が、いつものコーデに柔らかな印象をプラスするバッグ。 ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使えるので、気分に合わせた持ち方を楽しめますよ。

GUのオールインワンを身に付けた大人スマートな春コーデ。

ネイビー色のオールインワンにピンク色のバッグを持ったことで、色合いのコントラストが付いています。

カジュアルなGUのパイソン柄のスポーツサンダルがアクセントアイテムになって、モード感をプラス。 キャップを被ってカジュアルダウンすると、頑張りすぎない春コーデが完成です。

【シルバー】ギャザーワンピースと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも、グンとトレンド感がアップするシルバーカラーのバッグ。 底の部分にはマチがあるので、見た目よりも収納力に優れている一面も使いやすさのポイントです。

グリーンのコットンワンピースを着こなす、清潔感のある春のコーディネート。クロシェ編みのロングカーディガンをサッと羽織って、今っぽいレディコーデを叶えていますね。

アンクルリボン付きのフラットシューズで仕上げて、おしゃれな大人レディコーデが実現しています。

【シルバー】リブパンツと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

ショルダーバッグとしても使えるマルチなバッグ。斜め掛けしてスタイリングすると、可愛らしい雰囲気になりますね。

リラックスムードが漂うリブパンツにスタンドネックのブラウスをコーディネートして、ゆるっとしたフォルムが可愛いスタイル。

ケーブル編みのニットベストをレイヤードしたことで、抜け感のある春コーデにバージョンアップしています。

黒のVカットシューズを履いてキリッとした足元に仕上げると、トータルバランスが整った春コーデができあがり。

GUのプチプラバッグで叶う高見えコーデ!

GUのプリーツバッグをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にはブラックがあり、計4色のカラーラインナップになっています。

現在GUのオンラインショップでも発売中なので、売り切れる前にぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年4月27日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事