【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

1枚で万能すぎ!ニコアンド「最旬ワンピース」大人カジュアルが即完成♪高見えコーデ5選

  • 2020年04月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンドの最新アイテムが次々と登場する「niko and ...(ニコアンド)」。
男女問わずプチプラでおしゃれが楽しめる、大人気ブランドですよね。

今回は、そんなニコアンドから発売されているワンピースをクローズアップ!
ラフさがこなれた雰囲気を演出した、素敵な大人カジュアルコーデを5つご紹介します。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

大人可愛く着こなすチュニックワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

フレア感が可愛い印象を与える、ホワイトチュニックワンピース。
甘めなデザインのワンピースですが、パンツやスニーカーと合わせてカジュアルダウンするのが大人顔に着こなすポイントです。

レイヤードするパンツは細身なアイテムを選び、バランスよく着こなすのがおすすめ。
難易度の高いオールホワイトコーデは素材や色味の違うアイテムを組み合わせて、誰でも挑戦しやすいおしゃれファッションに仕上げましょう。

アイテム詳細はこちら

アシメデザインがおしゃれなモードコーデ

WEAR.jp

アシンメトリーなショルダーデザインがモードな雰囲気を演出する、最旬ワンピースコーデ。
ラフなのに細身なシルエットですっきり見えするため、体型カバーしたい方にもおすすめなワンピースですよ。

インナー次第で雰囲気が変わり、ダークカラーと合わせるときれいめカジュアルに着こなせるアイテムです。
ブラウンカラーはカジュアルにもきれいめにも見えるため、好きなテイストに合わせた小物をプラスしてみてください♪

アイテム詳細はこちら

大人顔に着こなすシンプルきれいめコーデ

▲出典:ZOZO.jp

落ち感のある軽やかなカジュアルワンピースは、ブラックを選び大人顔な印象にチェンジ。
抜襟デザインとなっているため、重厚感の出やすいレイヤードスタイルでも軽快に着こなせる1枚です。

合わせるアイテムを選ばないブラックワンピースと、タックの入ったきれいめパンツを組み合わせて、シンプルで洗練されたおしゃれファッションに。

胸下のフロントギャザーがウエストアクセントとなり、自然とスタイルアップも叶うコーディネートです。

アイテム詳細はこちら

マニッシュで大人カッコいいミリタリーワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ミリタリーでマニッシュなデザインも、ワンピースで女性らしさをアップ。
1枚で着るのもカジュアルでおしゃれですが、さっと羽織るとこなれた雰囲気が演出できる着回し力抜群なアイテムです。

パンツやトップスはホワイトカラーでまとめ、春らしさを漂わせるのがポイントです。
ロングワンピースを羽織ると全身の体型カバーができるため、タイトなパンツを選びすっきりと着こなすのが美スタイルに仕上げるコーデ術。

アイテム詳細はこちら

フードワンピースで大人カジュアルコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ゆっくり過ごしたい休日にぴったりなフードワンピースで、大人カジュアルなコーデ。
ファスナーを開くと裾にスリットが入れられるため、トレンドのレイヤードスタイルにも着回せるワンピースです。

カジュアル感の強いアイテムなので、靴はフラットシューズを選びきれいめ感をプラスするのが大人っぽく着こなすポイント。
手首をまくるだけでも腕がほっそりと見え、こなれたコーディネートに変身できますよ。

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はニコアンドのワンピースを着こなした、大人カジュアルコーデを5つご紹介しました。
マンネリ化しがちなワンピースも、レイヤードスタイルや羽織として着回してコーディネートの幅を広げてみてください。

プチプラなのにしっかりとトレンドが押さえられるニコアンドのワンピースは、着るだけで最旬のファッションが楽しめそうですね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事