通販で買えるYAMAZAKIタワー最強説!なんとドライヤー収納もできるって地味スゴかも

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

使い方はアイデア次第!マグネットタイプのコンパクトなスクエア収納ボックスをご紹介します。マグネットが付く冷蔵庫やパネルに簡単取り付け収納。

キッチン・バスルーム・ランドリー・オフィスなど、用途に応じて使い分けられます。コンパクトなデザインで使い勝手もよく、様々なシーンで大活躍してくれますよ。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

YAMAZAKI「マグネットストレージボックス タワー」

冷蔵庫横に

よく使うハサミやペン、メモ帳などは冷蔵庫横に収納する事で使いたい時にサッと使えます。
輪ゴムなど引っかけて収納したいものに最適なフックも付いているから使い勝手もバツグン。

もちろん家だけじゃなく、オフィスでも机の横にマグネットでピタッとくっつければ、小物収納スペースの出来上がりです。

好きな位置に設置

バスルームでは、毎日使うケアアイテムを手の届く位置に収納出来て◎。シェーバーや歯ブラシなどの細長い物も仕切りがあるので倒れずにスッキリ!

また、洗顔フォームを入れてフックには洗顔ブラシやネットを一緒にかけておくのもおすすめ。引っ掛けることで水切れも良くいつでも衛生的に使えますね。

マグネットは錆びにくい加工がされているので水気の多いバスルームでも安心してお使いいただけます。

快適なランドリールームを実現

意外とデットスペースがありがちなランドリールームですが、ドライヤーなどの置き場所に困っている方も多いはず。できる事ならスッキリと収納したいですよね。

ストレージボックスはマグネットタイプなので洗濯機横に設置することができる優れもの。

デットスペースを活かしてドライヤーやブラシなどを収納すればスッキリとしたランドリールームに様変わりしますよ!

便利な仕切り付き

ボックスの中には仕切りがあり、2分割のスペースに分けられます。

仕切りは取り外し可能なので好きにカスタマイズできます。収納するものによって、パーツを調整できるのはうれしいポイントですね。

取り外し可能なフック

フックは収納するものに合わせて使えるように、前と後ろどちらにも装着できる仕様になっています。

柄が太めの物なども引っかけやすく、幅広く使えます。フックを使わない時は取り外しも可能です。

どこにでもピッタリ

磁石で取り付けられる場所があれば簡単に取り付けることができます。マグネットの上下にはシリコンが使われているので使用中のズレを防止してくれます。

シーンを選ばず使える2カラー

角は丸みをつけ柔らかい印象に、それでいて並べて置いてもすっきり見せてくれるスクエア型が特徴。モノトーンなのでどこに置いても馴染んでくれますよ。

素材にはABS樹脂、滑り止めにはシリコーンを使用しています。

このマグネットストレージボックスは本当に使い勝手がいいんです!
玄関のドアに設置してフックに鍵、中にペンや印鑑などを入れてもいいですね。

また、ハサミなどは子どもの手の届かない位置に設置できるのも安心です。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「ym500」

マグネットストレージボックス タワー スクエア

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】マグネットストレージボックス タワー スクエア/ホワイト

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】マグネットストレージボックス タワー スクエア/ブラック

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事