【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今GUで買うなら絶対コレ!「最強今っぽシャツ」1枚で即おしゃれ!究極高見えコーデ5選

  • 2020年05月03日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

春夏コーデをブラッシュアップできる、GUから「シアーロングシャツ(長袖)」1,990円(税抜)をクローズアップします!

プチプラプライスでありながら、透け感のあるシアー素材でトレンド感を見せてくれるシャツ。

そんな旬なシャツを使った、ファッショニスタのおしゃれなコーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【ベージュ】ペイズリー柄スカートと合わせたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

大ヒットのシアー感が特徴的なロングシャツ。たっぷりとしたデザインで、いつものコーデに一点投入するだけでも、グンと今っぽさがアップします。

その中でも肌馴染みが良く、ナチュラルな風合いを醸し出せるベージュカラー。

しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテム、ペイズリー柄スカートをコーディネートしてエレガントな印象を演出しています。

インナーにはGUの白いリブタンクトップを使って、顔まわりをパッと明るく見せています。

ベージュとホワイトの爽やかなツートーンコーデで揃えた、清潔感のあるリラックスコーデができあがり。

【ベージュ】ストレートパンツと合わせる今っぽコーデ

WEAR.jp

ルーズなシルエットのシアーシャツは、サッと羽織るだけでも様になるシルエットが特徴的。 涼しげな風合いのシャツなので、夏のリゾートコーデにもピッタリなアイテムです。

ベージュのシャツにGUのグリーン色のパンツをコーディネートして、季節感のあるクリーンな着こなしを表現しています。

センタープレス入りのパンツがスッキリとした印象を添えて、きちんと感のあるレディコーデを演出。

淡いカラーでまとめたソフトなカラー配色に映える、黒いバッグを持ってバランスの良い春コーデが完成です。

【ベージュ】デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

フロントボタンを留めたスタイルも、さり気なく決まるシアーシャツ。

ボリューミーなシャツにはスッキリとしたテーパードデニムをコーディネートすると、メリハリのあるシルエットを演出できますね。

スクエアネックデザインがフェミニンさを漂わせる、ユニクロのリブタンクをインナーに合わせてレディ感をアップ。

フラットサンダルを履いて、リゾートっぽさもプラスしています。

シンプルな着こなしで、肩肘張らない初夏のコーデを実現しています。

【ベージュ】ワイドパンツと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

ゆるっとしたドロップショルダーデザインが抜け感を見せるシアーシャツ。

シャツに合わせたGUのベージュパンツをカラーリンクさせて、ナチュラルなワントーンコーデを叶えています。

インナーに合わせたブラウン色のリブタンクトップが色合いにコントラストを付けて、好バランスなコーディネートを引き出しています。

トレンドのVカットシューズを履いて、さり気なくトレンド感をアピールするとワンランク上のファッションが完成です。

【ブラック】サロペットパンツと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに一点投入するだけでも、シックな印象が高まるブラック色のシアーシャツ。

きれいめからカジュアルコーデまで幅広い着こなしに使えるブラックシャツなので、一つあると重宝してくれそうです。

柔らかなピンク色のGUサロペットパンツに、ユニクロのベージュ色のTシャツを組み合わせたまろやかな色合い。

そんな優しげなコーデに黒のシアーシャツを使ったことで、大人っぽいムードが高まっています。

しまむらのサンダルをシャツとカラーリンクさせて、まとまり感のあるスタイルに。 プチプラアイテムで揃えた、垢抜けたコーディネートが完成です。

イロチ買いもおすすめ!

GUのシアーシャツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した2色とオフホワイト・ピンクがあり計4色のカラーラインナップになっています。

現在GUの公式オンラインショップでは、XSからXXLまで豊富なサイズ展開で発売中なので、売り切れる前にぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年5月3日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事