う可愛さだけじゃない「BRUNOトースター」の魅力!食パン2枚ラクラクの広さでお手入れカンタン

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

トースターの窓から漏れる赤い光と相性の良い、丸みを帯びたクラシックなデザインが雰囲気たっぷりな「BRUNO( ブルーノ )オーブントースター」をご紹介します。
コンパクトなシルエットながら、食パンが2枚横に並ぶ広々サイズの BRUNOのオーブントースター。

上下別々にON/OFF切り替えが出来るパワフルなヒーターは使い勝手抜群!!
シンプルなフォルムでインテリアにもよく馴染み、悪目立ちしせずお洒落に生活感をOFF。

シックなバイカラーがどこかレトロな雰囲気を醸し出します。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【BRUNO( ブルーノ )】オーブントースター

広々サイズの庫内

大きな山切り食パンが2枚横に並ぶ広々サイズが魅力。 焼き網の奥行きは19cmあるので、直径19cmまでのピザなら丸ごと焼けちゃいますよ。

切り替え可能な1000Wの上下ヒーター

調理方法によって切り替えできる上下のヒーターは、焼き加減にこだわる方にぴったり。

上下ヒーターは、両面こんがり焼きたいトーストに◎。
下ヒーターは、トッピングを焦がしたくない時など、上にアルミホイルを乗せたり……の手間がいらないのが嬉しいですね。上ヒーターは、グラタンなど焼き目をつける時や、トッピングのチーズにだけ火を入れたい時に最適です。

操作はダイヤル式で簡単

左のダイヤルがヒーターの切り替えで、右のダイヤルは15分まで設定できるタイマーです。
また、大きなガラス窓からは、食材の焼き具合をこまめにチェック出来るのが◎。

※調理中にサーモスタット( 温度制御装置 )が働き、運転を停止することがありますが故障ではありません。ヒーターがついたり消えたりしながら調理を続けます。

シックなバイカラー

カラーは、レッドとウォームグレーの2色あります。 どちらも柔らかいホワイトとのバイカラーが特徴で、丸みを帯びたフォルムがどこかレトロな雰囲気。 大きくて手をかけやすいハンドルはサラッとマットな質感です。

簡単お掃除のパンくずトレイ付き

本体の下部には、手前に引き出せるパンくずトレイ付き。簡単に取り外せて丸洗いできるのでいつでもきれいな状態でご使用できます。

調理の幅が広がる専用トレイ付き

トースト以外にも付属のベイキングトレイを使えば、グラタンや様々なオーブン料理、スイーツまで幅広くお楽しみいただけます。

肉、魚など汁や油の出る材料は直接ベイキングトレイにのせず、アルミホイルで包んで調理することをお勧めします。

パーツを外してお手入れカンタン

焼き網、ベイキングトレイ、パンくずトレイは取り外して丸洗いが出来てお手入れ簡単なのが◎。

本体の外側は、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。庫内に汚れがついた時は、湿らせたスポンジなどで拭き取ってください。

※本体に水をかけたり、水洗いしたりしないでください。

安全な場所に設置してください

安全面を考え、壁や家具などから側面と背面は10cm以上、天面は30cm以上離して設置してください。 カーテンなど燃えやすいものが近くにないかなど、設置する場所をご確認の上ご購入くださいね。

本体サイズ(取っ手含む)は、幅340mm、高さH225mm、奥行きD265mmで、コードの長さは、約1mです。

セット内容

本体、焼き網、ベイキングトレイ、パンくずトレイがセットになっています。また、安心の1年保証書付きの説明書が付属しています。

最近よく見かけるお洒落家電。せっかくお気に入りのインテリアでコーディネートしたお部屋には生活感たっぷりの家電は置きたくないですよね。
あえて並べたくなるようなお洒落な家電なら、毎日使うのも楽しみになりそう。

ちょっぴりレトロな佇まいのトースターで、朝食に美味しいトーストを焼きませんか?
見た目だけでなく機能性も抜群なのでトースターを使ったメニューを幅広く楽しめそうです。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「yomuno300」

【BRUNO】オーブントースター

⇒【クーポンコード ⇒ yomuno300 】BRUNOオーブントースター

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事