2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

「坂上&指原のつぶれない店」も注目!シャトレーゼの衝撃価格で許してくれる「ミルク饅頭アイス」がヤバい

  • 2023年03月09日更新

こんにちは、シャトレーゼ専用のポイントカード「カシポ」がようやく100P貯まったヨムーノ編集部です。

TBS系列人気バラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」や日本テレビ系列の情報番組「ZIP!」や「メレンゲの気持ち」などなど、テレビで紹介されて注目度が急上昇しているシャトレーゼ。
美味しさはもちろんですが、その安さにも注目です。

ここでは、子どもも大人も大好きなアイスの中から、美味しさと安さを兼ね備えたおすすめ和菓子アイスの中から「ミルク饅頭」と「ミルク饅頭安納芋」をご紹介します。

外出自粛により買い物回数を減らす中で、行ったら絶対探してほしい逸品です!

和菓子アイス 十勝あずきのミルク饅頭 1本110円(税別)

北海道十勝あずきを使ったアイスクリームです。

アイスの中にはたっぷりとあんの風味・甘さが詰まっています!
110円でこのぎっしり感はオトクすぎますよ!

和菓子アイス ミルク饅頭安納芋 1本110円(税別)

鹿児島県種子島産の安納芋を使ったアイスミルクです。

芋好きなら満場一致で「美味しい!」と叫ぶはず(笑)。
めちゃんこ美味しい!

アイスの中にはねっとりとした餡とさつまいものダイスが詰まっていって、最初から最後までお芋の甘みが楽しめます。

改めてシャトレーゼのクオリティに脱帽です!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
シャトレーゼ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ