【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

GUで今絶対欲しい!「990円高見えシャツ」1枚で即旬&着回し万能♪スタイル映えコーデ5選

  • 2020年05月29日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

家でジャケットやワイシャツなどカチッとした服は着たくないけれど、きちんと見えを意識しないといけないときもありますよね。
そんな時、GUパトロールでテレワークコーデにもおすすめの新作シャツを発見しました!

サラリとした着心地で、二の腕のスッキリ見えも叶います!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

GU「エアリーシャツ」990円(税抜)

キチンと見えするのに、ゆったりした着心地のシャツ。
さりげなく二の腕をカバーして、スッキリと見せてくれる袖のデザインも魅力です。

サラサラとした素材は夏も快適、シワになりにくいのでお手入れも簡単です。
セットアップ可能な同素材のパンツを合わせると、ONシーンにも◎!

エアリーシャツ(半袖)(セットアップ可能)

異なるカラーでセットアップ!ベージュ×パープルのくすみカラー合わせが絶妙!

WEAR.jp

GUの「ドローストリングイージーワイドパンツ」のパープルを合わせて。

カラーのハズシ具合が抜群です。
カラーのトーンを揃えると、色違いでもセットアップ風にキマります。

タイトスカートと合わせれば、きちんと感グンとUP!

ゆったり感のあるシャツは、通勤服としても重宝します。

タイトスカートにシャツインすれば、キリッとした表情に。
旬のブラウンに合わせてフェミニンに仕上げて。

ラフなジャケット感覚で、羽織りとして着こなす

ストライプのシェフパンツと合わせて、ハンサムコーデに。

アシンメトリータンクトップをインに、エアリーシャツは前開きで羽織りとして。 パンツをロールアップすることで、縦長シルエットが完成します。

甘すぎないくすみピンクで、今っぽさを味付け

WEAR.jp

とろみのあるエアリーシャツは、Lサイズをチョイスして、今っぽいゆったりシルエットに。

くすみピンクは高見えのかわいさ。
ベイカーパンツにシャツインでマニッシュな印象に。

白シャツは白小物で好感度大にまとめて

WEAR.jp

白シャツをリネンブレンドワイドパンツにイン。
カジュアルながらもきれいさをキープしたい時は、白スニーカーで清潔感をON!

ブラウンのフラットサンダルにすれは、リラックス感漂うスタイルに。

まとめ

いかがでしたか?
夏に大活躍間違いなしのエアリーシャツ。

デニムに合わせてもきちんと見えが叶います。
デイリー服としてはもちろん、ビジネスシーンまで幅広く使えますよ。

※2020年5月29日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事