2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【山崎実業タワーおすすめ】アッチもコッチもYAMAZAKIのランドリー収納

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、ライターのmisatoです。

洗剤類やハンガーなどの物干しグッズ、ランドリーバスケットなど……。
さまざまな物が置かれている洗面所。 毎日使う場所だからこそ、きれいに片付いていると気持ちが良いですよね。

今回はすっきり見える収納とおすすめアイテムをご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています。

タオルは色味をそろえる

さまざまな柄や色のタオルが置いてあると、それだけでごちゃごちゃに見えてしまいます。モノトーンやベージュ・ブラウンなど主張の少ない色で揃えると落ち着いた雰囲気になります。

洗剤類はシンプルなボトルに詰め替える

市販の洗剤類のボトルは形がバラバラで、パッケージもカラフルなものが多いです。
シンプルなデザインのボトルに詰め替えれば見た目もすっきり。

そのまま出しておいてもインテリアにすっと馴染んでくれます。

おすすめアイテム

マグネットバスブーツホルダー

バスブーツの収納場所、どこにしようか意外と悩みませんか?

このバスブーツホルダーは裏がマグネットになっているので洗濯機にペタッとくっつけることができます。
ちょっとした隙間でも有効に使えるのが良いですよ。

YAMAZAKI「towerマグネット洗濯洗剤ボールストッカー」

こちらもマグネットがついているので洗濯機に簡単に取り付けできます。
パッキン付きで洗濯洗剤ボールをすっきり収納できます。

私は洗濯ネットの収納に使っていますが、洗濯バサミや粉末洗濯洗剤を入れるのにも良いですし、ゴミ箱としても使えそうです。

YAMAZAKI「towerバスタオルハンガー」

スリム&コンパクトなバスタオルハンガー。
上部に4本、下部に1本のスチールバーが通っているので仕分けもできて快適。

下段にはちょっと厚みのあるバスマットを掛け、上段はバスタオルなんて使い方もできます。

奥行き約15cmとスリムで邪魔にならないサイズ感が良いです。

いかがでしたか?
少しの工夫でごちゃごちゃしやすいランドリースペースもすっきり清潔に。

気になった方はぜひ取り入れてみてくださいね。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「ym500」

バスタオルハンガー  タワー

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】バスタオルハンガー  タワー ホワイト

ライター misato

1LDKのお部屋で夫婦2人、賃貸暮らし。木の温もりを感じるシンプルで丁寧な暮らしを楽しんでいます。

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ