2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

キッチン吊戸棚下の空間は「キッチンペーパー」収納場所へ!サッと下に引き出すノンストレス仕様

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

吊戸棚下のデッドスペースにペーパー類をスマートに収納できる「キッチンペーパーハンガー」をご紹介します。
キッチンペーパー類の置き場所に困っていたり、必要な時にサッと取れない不満、ありませんか?

キッチンペーパーハンガーは片手でサッと切れるのはもちろん、繰り返し使える粘着シートで簡単に取り付けができる優れもの。
側面はマグネット対応でレシピやキッチンタイマーなどを貼り付けることができます。

※本ページはプロモーションが含まれています。

AUX UCHIFIT キッチンペーパーハンガー

キッチンをお洒落に

吊り戸棚下に設置することによってデッドスペースを有効活用できる上に、キッチンスペースもスッキリして見えるという効果も。

シンプルなデザインがキッチンをよりお洒落に仕上げてくれます。

粘着シートで簡単設置

棚板の厚み:2.5cm以下、後ろに12cm以上の空のある場所に取り付けます。粘着シートは洗えば何度でも粘着力が回復するので、場所を移動したい場合も安心です。

粘着が弱い場合は、付属のネジを使いしっかり固定することも出来ます。

ぺーパーの入れ方

ペーパーの入れ替えは、横からサッと差し込むだけの簡単動作でOK。

キッチンペーパーは直径12cm×幅24.5cm以内の物をご使用下さい。耐荷重は1kgまで対応しています。

キッチンに溶け込む2カラー

落ち着いた色味のシルバーと馴染みやすく優しい色味のホワイトの2カラー。キッチンの雰囲気に合わせて選べます。
素材は、鋼板(アクリル樹脂焼付塗装)、ABS樹脂です。

手の届く場所に

作業スペース上の吊り戸棚下に設置すると、調理中に使いたくなった時にサッと手を伸ばして使うことが出来て◎。

無駄な同線が省かれて作業効率もUP!
濡れた手でもストレスなく1枚ずつ取ることができるのも嬉しいポイントですよ。

こだわりの切れ味

切れ味にこだわった斜めの形状が特徴的で、一枚ずつ気持ちよく切り取ることができます。その都度両手で切り離す必要がないので手間も省けて楽チンなんです。

側面はマグネット対応

アクリル樹脂塗装を施した鋼板製でマグネットがピタッとくっつきます。ちょっとしたレシピやキッチンタイマーなども貼り付けられて便利ですよ。

キッチンペーパーの置き場所がなかなかしっくりこなくてホルダーなど色々見てきましたが、吊り戸棚下に収納できるこのペーパーハンガーは、そんなデットスペースを活かしたい方に是非おすすめ!

キッチンにもお洒落に溶け込んでくれるインテリアとしても大活躍してくれそうです。

雑貨SHOPひなたライフで使える300円OFFクーポンコード「ym500」

AUX UCHIFIT キッチンペーパーハンガー

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】AUX UCHIFIT キッチンペーパーハンガー /ホワイト UFS3WH

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】AUX UCHIFIT キッチンペーパーハンガー /シルバー UFS3SL

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ