【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今「ローリーズファーム」で絶対買い!1点投入で即トレンド最高潮♪夏まで万能コーデBEST5

  • 2020年05月23日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

足元を軽やかに仕上げる、春夏コーデにマストな「サンダル」。
サンダルの中でも様々な種類があり、シーンに合うアイテムを選びたいですよね。

プチプラなおしゃれアイテムがゲットできる「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」からも、トレンドサンダルがたくさん発売されています。

ローリーズファームのサンダルは、幅広い年齢層で履きこなせるデザインなのでぜひチェックしてみてください。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

大人ガーリーなグリーンカラーコーデ

WEAR.jp

今季、大注目なのがグリーンカラーアイテム。
スタイリングが難しそうなカラーですが、上手に着こなすと上級者なおしゃれが楽しめます。

タンクトップにロングワンピースを羽織るのが、トレンドのコーデ術。
タックインするとスタイルアップができ、脚がすらっと長く見えます。

コーディネートに統一感を出すには、小物の色を揃えるのがポイントです。
グリーンサンダルがガーリーなファッションに、大人っぽさを加えてくれます。

アイテム詳細はこちら

ラフ感がおしゃれなサロペットコーデ

WEAR.jp

おうちコーデにもおすすめなサロペットは、ホワイトをチョイスして幼さを払拭。
ボリュームスリーブで女性らしさを表現しつつ、黒でスタイリッシュに着こなせるブラウスがサロペットと相性バッチリですね。

さっと履けるフラットサンダルは、履き心地抜群なアイテム。
アシンメトリーなデザインがとてもクールで、足元が引き締まった印象となるサンダルです。

大人顔なサンダルはハズしアイテムとしても大活躍し、スカートスタイルなど甘めなコーディネートにもおすすめ。

アイテム詳細はこちら

ペイズリー柄パンツで個性派ゆるっとコーデ

WEAR.jp

どんなコーディネートにも似合うシンプルなストラップサンダルは、1つ持っておきたい春夏の必需品。 程よくモードな雰囲気が漂い、大人っぽく履きこなせるサンダルですよ。

夏らしいペイズリー柄パンツは、大人女性でも着こなしやすい個性派アイテムです。 ゆるっとしたボトムには、ウエストアクセントできるチュニックニットを合わせてメリハリのあるシルエットに。

アイテム詳細はこちら

おしゃれさんが大注目!クリアサンダルコーデ

WEAR.jp

大注目のクリアサンダルは、涼しげな雰囲気に仕上がるトレンドアイテム。
クリアカラーなのでどんなコーデにも似合い、ペディキュアが美しく映えるサンダルです。
足元に抜け感が加わるため、ロングスカートやワンピースなどとも相性抜群です。

リラクシーなパンツとノーカラーシャツを合わせると、着心地を重視したいおうちコーデにもぴったり。
程よくトレンドが押さえられた着こなしなので、おしゃれもしっかりと楽しめます。

アイテム詳細はこちら

大人顔にまとまるブラウンサンダルコーデ

WEAR.jp

ファッションに取り入れるだけで、大人っぽさが加わるブラウンサンダル。
シンプルなアシンメトリーデザインが、足元を上品にまとめてくれるアイテムです。

重厚感が出やすいレイヤードコーデでも、サンダルを合わせると軽やかで春夏らしい着こなしが完成します。
ニットビスチェを重ねると、ウエストが高くみえ脚長効果も◎!

バッグとサンダルをブラウンでまとめ、カジュアルコーデをトレンドライクに楽しみましょう!

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はローリーズファームサンダルを合わせた、最旬春夏コーデをご紹介しました。

どのサンダルもコーディネートしやすいデザインばかりで、1つはゲットしておくと便利です♪
ヒールもあまり高くないアイテムが多いので、履き心地抜群でお出かけにも。

おしゃれを楽しみながら暑い季節を快適に乗り越えられるように、ローリーズファームサンダルをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事