【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ニコアンドで今欲しい「1枚で即旬アイテムBEST5」高見えワンピで"家でも外でも"格上げコーデ

  • 2020年05月24日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

おうち時間は着心地を重視した、ゆったりコーデで過ごす方が多いのではないでしょうか。
リラクシーなファッションアイテムが揃う、「niko and...(ニコアンド)」からも、おすすめなアイテムがたくさん発売されています。

デザイン性も抜群なので、おしゃれスタイルを楽しみたい方にもおすすめです。
今回はニコアンドの新作アイテムを使った、おうちにいながらおしゃれを楽しめるコーディネートをご紹介します!

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

軽やかなシャツワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

軽やかなシャツワンピースは、1枚でもコーデが完成するおしゃれアイテム。
マンネリ化しがちなワンピースですが、羽織としても使用できるのでコーデの幅がぐっと広がります。

よりおしゃれを楽しむには、パンツをレイヤードしてトレンドライクな着こなしに仕上げるのがポイント。
無地のベージュカラーなら、アイテム問わず合わせられるので着回し力も抜群です。

アイテム詳細はこちら

コーデが完成する開襟サロペットコーデ

▲出典:ZOZO.jp

開襟デザインでトレンドを押さえつつ、1枚でコーディネートが完成するおしゃれサロペット。
カラーバリエーションも豊富なので、自分に似合うスタイリングが楽しめます。

ラフさのあるお家コーデにぴったりなアイテムですが、ブラックは引き締まった大人な着こなしに。
さりげなくフレンチスリーブとなっているため、二の腕がほっそりと見えるアイテムです。

アイテム詳細はこちら

トレンドライクに着こなすロングワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

大人っぽく着こなせる、コットン素材のカジュアルロングワンピース。
リラックスして着られるアイテムですが、裾に入ったスリットでトレンドデザインまで押さえられた1枚です。

ミニフレンチスリーブで二の腕がカバーでき、すっきりとしたシルエットに仕上がります。

シンプルなデザインでパンツやスカートもレイヤードしやすく、合わせ方は自由自在。
ナチュラルカラーとブラックパンツでモノトーンにまとめると、お家コーデにモードな雰囲気が漂います。

アイテム詳細はこちら

きれいめに仕上がるビッグシャツコーデ

▲出典:ZOZO.jp

オーバーサイズデザインで、ルーズに着られるビッグショートシャツ。
なめらかで着心地抜群なトップスですが、シャツデザインなのできれいめに着られるアイテムです。

パンツもきれいめなアイテムでまとめると、テレワークでもOKな着こなしに。
ワイドパンツにふんわりとタックインして、大人顔なお家コーデも楽しめますよ。

柄アイテムから夏カラーまで種類も豊富なので、イメージに合ったコーディネートが楽しめそうですね。

アイテム詳細はこちら

大人っぽくまとまるロングカーディガンコーデ

WEAR.jp

幼く見えがちなサロペットコーデを大人っぽくまとめる、シンプルなロングカーディガン。
着心地の良い冷感機能付きなので、夏の冷房対策や紫外線対策としてもおすすめな1枚ですよ。

おうちでさらっと羽織るだけで、リラックス感のある着こなしが完成。
ロング丈のカーディガンはIラインを強調するため、スタイルアップ効果も期待できます。

落ち感のあるリネンサロペットはダークなブルーを選び、大人っぽさを感じるカジュアルコーデに仕上げましょう♪

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はニコアンドの新作アイテムを使った、おうちコーデをご紹介しました。
ラフなアイテムを取り入れつつ、トレンドを意識したスタイリングでおしゃれな着こなしに。

着心地抜群なのにおしゃれまでしっかりと楽しめるファッションで、快適な時間を過ごしましょう♪

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事