【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【今だけ値下げ中】GUで絶対イロチ買い「1,490円パンプス」主役コーデBEST5!足も痛くない

  • 2020年05月25日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

高見えが狙えると評判の、GUの「マシュマロセパレートフラットパンプス」をクローズアップします。

現在5月28日まで、1,990円(税抜き)→ 1,490円(税抜き)まで期間限定で値下げ中です!

そんなGUのプチプラパンプスを履きこなす、ファッショニスタのレディコーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【パイソン柄】セットアップで決めた大人クールコーデ

WEAR.jp

トレンドのパイソン柄を取り入れて、モード感をアピールできるパンプス。 デザイン性だけでなく、かかとクッションや、低反発素材を用いた中敷きによって歩きやすさも備えています。

モカ色のパンツとジャケットを着こなした、スマートなセットアップコーデ。 ロゴ入りTシャツをチラッと見せたスタイリングで、抜け感を引き出しています。

パイソン柄のパンプスやゴールドのアクセサリーがおしゃれなアクセントになって、都会的なレディスタイルが完成です。

【パイソン柄】ホワイトデニムと合わせた爽やかコーデ

WEAR.jp

撥水機能や抗菌防臭といった、プチプラでありながらも機能性もしっかりと備えている万能パンプス。 シーンを問わずに使いやすいパンプスなので、一つあると重宝してくれそうです。

存在感のあるパイソン柄パンプスをコーデに一点投入するだけでも、脱マンネリに導いてくれそう。 ホワイトデニムにアシメタンクトップをコーディネートしたワントーンスタイルで、クリーンなイメージを演出しています。

トレンドのパープル色のシアーシャツを差し色に使って、ワンランク上のレディスタイルを叶えています。

【ゴールド】カットリブパンツと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

トレンドのメタリックカラーを採用した、コーデのブラッシュアップを狙えるゴールドパンプス。 セパレートデザインのパンプスは、サイドから見たカッティングがおしゃれのポイントです。

ベージュのカットリブパンツにグリーンのティアードブラウスをスタイリングした、大人可愛いコーディネート。

グリーンとベージュの爽やかなツートンコーデにメタリックなシューズをプラスしたことで、モード感が高まっています。

カチューシャをアクセントアイテムに使って、オリジナリティのあるファッションコーデができあがり。

【ゴールド】スキニーデニムと合わせたメンズライクコーデ

WEAR.jp

人気の高いメタリックなゴールドカラーのパンプスは、定番デニムコーデに新鮮さをもたらしてくれるアイテム。

スレンダーなスキニーデニムに、GUメンズのミリタリーオーバーサイズシャツをコーディネートして、こなれ感のあるスタイルに。

インナーに合わせた白チュニックがコーデ全体に明るさをプラスして、初夏らしい爽やかさを表現しています。

GUのクリアミニバッグで清涼感を添えて、シーズンライクな大人カジュアルコーデが完成です。

【オレンジ】ブラックデニムを合わせたシンプルコーデ

WEAR.jp

シンプルにまとまりがちな夏コーデを脱地味に仕上げてくれる、オレンジ色のパンプス。 華奢見えするポインテッドトゥによって、フェミニンな足元を引き出してくれる一面も高ポイントです。

スレンダーなスリムデニムにコンパクトなTシャツをコーディネートした、シンプルが潔い夏のファッション。

ダークなモノトーンコーデにオレンジ色のパンプスを差し色に使ったことで、重さを軽減したシルエットになっています。

ミニマルさがカッコいい、レディコーデができあがり。

イロチ買いしたいプチプラパンプス!

GUのセパレートパンプスをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外に、グレー・ブラック・ベージュ・パープルの計7色の豊富なカラーバリエーションで、イロチ買いでキープしておいても◎。

GUの公式オンラインショップでは、22cmから25.5cmサイズまでバリエーションに富んだサイズ展開になっていますよ。

現在値下げ価格で販売中なので、売り切れる前にぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年5月25日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事