【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

思わずお値段二度見!今グローバルワーク「高見えサンダル」絶対欲しい!最新トレンドコーデ5選

  • 2020年05月26日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子に人気のプチプラブランド「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。 プチプラ雑貨も見逃せないグローバルワークから「らくっショントングサンダル」をクルーズアップ!

2,500円(税抜き)のプチプラでありながら、デザイン性と機能性を兼ね備えています!

そんなプチプラサンダルに合わせた、ファッショニスタの初夏コーデを5つお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ライトベージュ】きれいめパンツと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

軽くてソフトな素材を使ったサンダルは、デザイン性と機能性を備えている優れモノ。 どんなコーデにもマッチしやすいライトベージュカラーは、きれいめからカジュアルコーデまで幅広く使えますよ。

センタープレスパンツをベースにした、きれいめの大人カジュアルコーデ。 ロゴTシャツをチラッと見せてカジュアルダウンすると、抜け感のあるシルエットになっていますね。

品のあるレディコーデに涼しげなトングサンダルを合わせて、足元に軽やかさをプラス。

ナチュラルカラーで揃えたワントーンコーデに映える、ゴールドのネックレスを使って華やぎもさり気なく添えて。

【ライトベージュ】花柄スカートと合わせた"こなれ"コーデ

WEAR.jp

滑りにくくて柔らかなソールによって、履き心地の良さが特徴的なサンダル。 大人女子のデイリーコーデはもちろん、これからのシーズンにはリゾートコーデに持っていても◎。

ワッシャー加工が施されたおしゃれな花柄スカートにロゴTシャツを着こなす、こなれたムードのレディコーデ。

ナチュラルな風合いのリネンシャツを羽織ると、清涼感がアップしたシルエットになっています。

クロシェ編みのショルダーバッグとトングサンダルの夏らしい小物使いで、ワンランク上のおしゃれが完成です。

【ブラウン】デニムパンツを合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

親指の部分が固定されるデザインによって、脱げにくく安定感をもたらしてくれるトングサンダル。 デザイン性もおしゃれなサンダルなので、夏コーデに一つあると重宝してくれそう。

どんなコーデにもマッチするブランカラーのトングサンダルは、履き回しやすい一足です。 デニムパンツにシアーカーディガンをコーディネートした、旬っぽさのある大人カジュアルスタイル。

シンプルなカジュアルコーデのアクセントに、スカーフをネックラインに巻いてレディライクな雰囲気をプラスしています。

【ブラック】シフォンスカートを合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

定番のブラックタイプのトングサンダルは、飽きが来ないので長く愛用できそうな一足です。 軽やかなシフォン楊柳ロングスカートが涼しげなムードを漂わせて、夏らしい季節感をキャッチ。

イエロースカートに黒のロゴTシャツをスタイリングしたツートーンコーデで、都会的な夏のレディスタイルを叶えています。

サンダルとTシャツの色を揃えて統一感を意識すると、バランスの良いシルエットになりますね。

バングルやイヤリングで遊びゴコロをプラスして、ワンランク上の夏コーデができあがり。

【ブラック】デニムパンツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

歩きやすさとデザイン性を兼ね備えているトングサンダルは、夏のリゾート気分を高めてくれそうなシューズです。 デニムパンツにクルーネックワンピースをレイヤードした、飾らないオフコーデ。

ビニール素材のサコッシュやトングサンダルが夏らしい季節感を高めて、涼しげな雰囲気を添えています。

シルバーのアクセサリー使いでレディっぽいアクセントを付けて、おしゃれを格上げ。

プチプラトングで夏コーデを格上げ!

グローバルワークから、トングサンダルをクローズアップして、ファッショニスタのコーデと併せてご紹介しました。

今回ご紹介した3カラー以外には、ゼブラ柄とパイソン柄の計5パターンが展開されていて、サイズはS・M・Lのバリエーションが展開されています。

カラーによってはソールドアウトしてしまったかもしれませんが、現在オンラインショップでも購入ができるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年5月26日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事