【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ブーム到来!ローリーズファーム「シアートップス」30・40代にも着やせ効果抜群♡旬コーデ5選

  • 2020年06月04日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

春からトレンド継続中の、シアー(透け感)アイテム。
透け感があると、派手になりすぎたり下品になったりしないか、心配な方も多いのではないでしょうか?

30代・40代も品よく着こなせるシアートップスを、ローリーズファームで見つけました!
着回しも効くシアートップスの着こなしを紹介します。

纏うだけで旬な印象に LOWRYS FARM「シアーFスリットプルオーバー」¥4,400(税込)

▲出典:ZOZO.jp

フロントセンターに、大胆に入ったスリットが特徴的。
袖はひじ丈、裾はヒップをすっぽり覆う丈感で体型カバーにも最適です。

前後2WAYで着ることができます。
インナーは、カップ付きキャミやタンクはもちろん、プリントTを着て透けさせるカジュアルスタイルもおすすめです。

アイテム詳細はこちら

色の濃い見せタンクに光沢感のあるプリーツスカートでフェミニンに

▲出典:ZOZO.jp

程よい光沢のある、ローリーズファームの「ワッシャープリーツスカート」を合わせて。

インのタンクはスカートに合わせて、濃いグリーンやブラウン、ブラックがマッチ。
シアートップスがビッグシルエットでも、見せタンクがコンパクトだから着痩せ効果も期待できます。

今季らしいマーメイドスカートにトップスインで上品に

WEAR.jp

フェミニンなマーメイドスカートのシルエットを存分に活かしたコーディネート。

トップスインすることで、大人感たっぷりな着こなしが楽しめます。
くすみ水色のブルーは、同系色やブラウン、ピスタチオカラーのタンクをインナーにして。

ロゴTシャツをレイヤードしても、大人っぽさをキープ!

WEAR.jp

ロゴプリントTシャツをインに重ねるのもあり!

センタープレスパンツを合わせると、カジュアルになりすぎません。
カラーパンツなら華やかな印象に。

黒のシアートップスはシャープな印象に!

▲出典:ZOZO.jp

同じくシアートップスも、ブラックにするだけで印象が激変。
洗練された雰囲気で、一気におしゃれなスタイリングに仕上げてくれます。

トップスの片側だけインするのもこだわり。
リネンミックスのタック入りパンツで抜け感を演出。

ホワイトのシアートップスは派手めなカラーボトムと好相性

WEAR.jp

白のタンクをレイヤードして、パープルプリーツパンツをスタイリング。

小物もホワイトにすることで、1点投入のパープルを引き立たせます。
サングラスなどで、引き締めカラーを入れて全体をまとめて。

まとめ

ローリーズファームのシアートップスの着こなしはいかがでしたか?

ツヤ感のあるスカートやリネンパンツなどに合わると今っぽい着こなしに。 特に、カラーボトムと合わせると夏気分も高まりますよ。

ぜひ、シアートップスの着こなしを楽しんでくださいね。

※2020年6月3日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事