【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

2度目の即完売!ワークマンで爆売れ「980円」幻の名作が「6月再入荷!」中の人がこっそり暴露

  • 2020年06月05日更新

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

アウトドアやスポーツ、レインウエアなどの専門店として、すっかりおなじみの「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」。今や飛ぶ鳥落とす勢いで、大人気のお店ですよね。
そこで、さっそくワークマンの広報こと“中の人”に「今から絶対ゲットしておくべき!」イチオシ中のイチオシ商品を教えてもらいました!

それは、「昨年大ヒット!」で即完売した商品、「真空保冷ペットボトルホルダー」です。昨年は完売してからも、問い合わせが殺到し、今年はすでに約10倍近く売り上げている名品!

今年も完売から、再販するも、「瞬く間に、完売してしまった!」という幻の商品なのですが、

なんと「6月中旬」に少量だけ再入荷予定なのです!

まだ「どこにも出してない」貴重な情報を、ワークマン中の人から聞き出して、ヨムーノにて初公開!

6月中旬のオンラインストア再入荷のさいに、気になる人は、逃さずチェックしてください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ワークマン「真空保冷ペットボトルホルダー」がすごい!

  • 真空保冷ペットボトルホルダー(500ml) 980円

ホルダーに入れておくと「約6時間」も保温保冷が可能という「あったらいいな」を体現した商品です。

冷えたドリンクをそのまま入れるだけで、長時間冷たい温度をキープでき、タンブラーのように使うことができます。
(※ペットボトルの形状により入らない場合もあります)

テレビ番組「坂上&指原のつぶれない店」でも紹介されたことでも話題になったこのボトルホルダーは、ワークマンのオリジナルブランド「AEGIS(イージス)」のもの。

イージスは、「絶対的な防水機能」を備えたワークマンの代名詞ブランドです。バイクを愛するライダーやウィンタースポーツ・マリンレジャーを愛するアウトドア派から、絶大な信頼を得る「強力防水」を実現しているのが特徴です。

再販される色はシルバーの1色。

ワークマン社内でも「幻の商品」と評される大人気の限定品なので、オンラインストアで再入荷されるさい、またはお店で見つけたさいは、ぜひ手に取ってみてくださいね。 外出時のこまめな水分補給は「熱中症対策」にもなるので、この夏、絶対に大活躍しそうな予感です!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事