【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

早くも爆売れの予感!GU新作「高見えバッグ」一点投入で即トレンド最先端♡最旬コーデ5選

  • 2020年05月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

大人気なプチプラブランド「GU」では、おしゃれなバッグも、プチプラでゲットできます。
トレンドをしっかりとおさえたデザインで、ファッションのアクセントとなるものばかり。

今回はそんなGUの新作バッグを使った、おしゃれコーデを5つご紹介します!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

トレンドのネットバッグで大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

今年の春夏は、ネットデザインのバッグが流行中!
中がしっかりと巾着型になっているので、小物も入れやすく機能性抜群なアイテムです。

ピスタチオカラーをベースとしたファッションで、トレンド感のあるおしゃれな着こなしが楽しめます。

ラフな透かし編みスカートは大人っぽさを演出する、ビーチなどのリゾートスタイルにもおすすめな1枚。
さらっとリネンシャツを羽織れば、紫外線対策もでき、こなれ感もアップします。

フレアスカートで休日にぴったりなリラックスコーデ

WEAR.jp

リラックスして過ごしたい1日に便利な、スウェットコーデ。
ダボっとしたシルエットなので、腕をまくって華奢見えを意識すると◎!

女性らしさを演出する、くしゅっと感がおしゃれなフレアスカートを合わせるのがポイントです。
柔らかな質感のスカートなら、タックインしなくても足元が軽やかに見えますよ。

GUバッグはトレンドの巾着型とプリーツを合わせた、ファッショナブルなアイテム。
小ぶりなバッグは持っているだけで上品見えするため、大人女性のコーディネートと相性抜群ですよ。

大人っぽく爽やかなブルーコーデ

WEAR.jp

近年、トレンドが続いているクリア素材の春夏アイテム。
持っているだけで清涼感があり、シーズンムードを表現できるプチプラバッグです。

コーディネートが難しそうなアイテムですが、合わせやすい大人なカラーでどんなファッションにも馴染みますよ。

ブルーベースでまとめられたコーデにロングシャツを羽織って、大人の余裕を感じる着こなしに。
トレンドのカラーパンツはスラックスデザインとなっており、履くだけで洗練された雰囲気が演出されます。

トップスはフィット感のあるものを選んで、ほっそりとしたシルエットに。

こなれ感たっぷりなカラーシャツコーデ

WEAR.jp

細身なコーディネートに、オーバーサイズなカラーシャツを羽織ってこなれ感を演出。
ゆるっとしたシルエットですが、脚長効果のあるプリーツの入ったホワイトパンツが細見えを実現します。

巾着入りのクリアトートバッグは、黒を選んで大人っぽく全身をまとめるのがポイント。
バッグは靴やトップスと同系色で合わせると、統一感のあるおしゃれなコーディネートが完成します。

シアー感が大人可愛い全身プチプラコーデ

WEAR.jp

全身プチプラブランドとは思えないほど、トレンドが押さえられたおしゃれな着こなし。
ふんわりとしたシアーシャツワンピースが主役となった、フェミニンなコーディネートです。

レースパンツをレイヤードすると、ゆったりと過ごせるリラックススタイルに大変身。
ラフなアイテムでも、ウエストアクセントするとスタイルアップされた美シルエットが完成します。

バッグはコーデのアースカラーに合わせて、ブラウンをチョイス。
コンパクトなサイズ感がコーデに大人っぽさを加える、おしゃれGUバッグです。

まとめ

今回はGUのプチプラバッグを使った、おしゃれコーデをご紹介しました。
どのバッグもスタイリングしやすいデザインで、ヘビロテ間違いなしのアイテムばかり!

GUバッグの多くは3,000円以内でゲットできるので、いつもは挑戦しないデザインも試してみたくなりますね♪
バッグだけでも印象が大きく変わるため、コーディネートの幅がぐっと広がりますよ!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事