【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

欲しすぎる!ユニクロ1,990円「高見えAラインワンピ」1枚で即トレンド爆上げ♡最旬コーデ5選

  • 2020年06月01日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

夏のリゾートコーデにもオススメの、ユニクロから「マーセライズコットンAラインロングワンピース」をクローズアップします!

1,990円(税抜き)のプチプラワンピースは、トレンドのボリューミーなデザインがポイントに。

そんなユニクロのおしゃれワンピースを使った、ファッショニスタの高見えコーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ベージュ】GUシャツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

コットン100%素材にマーセライズ加工で光沢感を出したことで、エレガント見えするレディースワンピース。

肌馴染みが良いベージュカラーはフェミニンな柔らかさを発揮して、上品なイメージを引き立ててくれそうです。

ベージュのワンピースにGUのホワイトシャツを羽織った、ナチュラルカラーのツートーンコーデ。 周囲に好印象を与える初夏のレディスタイルを叶えています。

メッシュ素材のパンプスで涼しげな足元に仕上げて、季節感のあるおしゃれが完成です。

【オリーブ】オーバーシャツと合わせる大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ルーズなAラインシルエットでボディラインを目立たせずに、体型カバーも担ってくれるワンピース。 ポケットが付いている実用的な一面もポイントになっています。

くすんだ色合いが特徴的なオリーブカラーのワンピースは、身に付けるだけでも旬っぽさを高めてくれそうです。

オーバーサイズの黒シャツを羽織ってラフなシルエットを見せると、こなれたムードのあるスタイルに。

シックなカラーでまとめたワンツーコーデに映える、カラフルなスニーカーを履いて足元に軽やかさを添えています。

【ブラック】ユニクロサンダルと合わせたゆるっとコーデ

WEAR.jp

たっぷりとしたボリューミーなワンピースを一枚でゆるっと着こなしてみると、リラックスした雰囲気を演出できますね。

また変化をつけたい時には、お手持ちのベルトでウエストマークした着こなしで、アレンジも楽しめますよ。

引き締め効果のあるブラックカラーは、着痩せして見える嬉しい一面もポイントに。 程よく開いたVネックデザインでスッキリとした顔まわりを演出してくれます。

ユニクロのスポーツサンダルにベージュのソックスを組み合わせたカジュアルな足元で、飾らないオフコーデが完成です。

【ブラック】おしゃれシャツと合わせたモノトーンコーデ

WEAR.jp

裾に向かってボリューミーに広がるデザインで、歩くたびに揺れるナチュラルなドレープ感を引き出してくれるワンピース。

どんなカラーの羽織モノともマッチするブラックカラーのワンピースは、コーデの幅を広げてくれそうです。

ボリューミーなワンピースにコンパクトな白シャツをオン。 シワ加工が施されたデザイン性のあるシャツが、モノトーンコーデのオリジナリティを高めています。

バイカラーデザインのパンプスでレディライクなアクセントを付けて、脱地味が叶ったレディコーデが出来上がり。

【レッド】シアートップスと着こなす大人レディコーデ

WEAR.jp

いつものコーデの脱マンネリにもオススメの、ヴィヴィットなレッドカラーのワンピース。

ノースリーブのワンピースにシアートップスをインナーに着こなして、トレンド感が高まったシルエットに。

ブラックとレッドのツートーンコーデで、周囲の視線を集めるコーデを叶えています。

お手持ちのベルトでウエストマークしたアレンジを付けると、メリハリのあるシルエットに。

大人ならではのクールさが漂う、レディコーデが完成です。

デイリーからリゾートまでOKなワンピース!

ユニクロのAラインワンピースをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した4色のカラーバリエーションになっていて、オンラインショップではXSからXXLまで豊富なサイズが展開されています。

高見えが狙えるワンピースを、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年6月1日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事