2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

寝る前に着る幸せ♡無印良品の隠れ名品「着心地良すぎなパジャマ」戦利品BEST5

  • 2022年05月12日更新

こんにちは、無印良品が大好きなヨムーノライターのayanaです。

「パジャマにはこだわりがある!」
そんな方にぜひおすすめしたいのが、無印良品から販売されているパジャマ。

今回は、着心地の良いパジャマを探している方におすすめの無印良品の“パジャマ”について紹介します。 実際に着用した方の“生の声”なども紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

色合いもおしゃれな二重ガーゼパジャマ!

「脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ 紳士S・ネイビー×チェック」

こちらのパジャマは脇に縫い目がないため、なめらかで着心地は抜群です。S〜XLとサイズも豊富なので、様々な体型の方におすすめです。

女性用だけでなく男性用のものも販売されています。インスタでは、夫婦やカップルでお揃いにして着用している方が多くいらっしゃいました。

無印良品では授乳パジャマも販売中!

「脇に縫い目のないサッカー半袖パジャマ・八分丈(授乳仕様) マタニティM~L・ブルー×ストライプ」

無印良品では、授乳で大活躍してくれる“授乳仕様”のパジャマも販売されています。こちらのパジャマはお腹周りが幅広のゴムになっているため、マタニティー期から無理なく着用することができます。

こちらの半袖パジャマは縦にスリットが入っているので、胸の下のボタンを開けることなくサっと授乳できますよ。

肌触りも抜群!オーガニックコットンのベビーパジャマ

「脇に縫い目のない サッカーお着替え半袖パジャマ(ハーフパンツ)・(ベビー) ベビー80~90・グレー×チェック」

こちらのお着替え半袖パジャマはボタンが大きめに作られているため、子どもの小さな手でも扱いやすくデザインされています。お腹がはだけないよう、上下をボタンで留められる仕様です。

オーガニックコットンで作られているため、肌が敏感な赤ちゃんにもおすすめです。

シーズン毎に選びたい、脇に縫い目のないパジャマ

「脇に縫い目のない フランネル 婦人M・ダークネイビー×チェック」

@miy___17さんが購入したのは、着心地の良さを考慮して脇の縫い目をなくしたパジャマ。オーガニックコットンを使用しているため肌触りが良く、温かくて気持ちが良いそうです。

柔らかく軽いフランネルを使っているので、着心地抜群。同じ「脇に縫い目のない」シリーズでも、季節に合わせて最適なものを選びたいですね。

かわいらしいパジャマをお探しならこちらがおすすめ!

「脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ 婦人M・ピンク×チェック」

こちらは、ピンク色のかわいらしいパジャマ。チェック柄は、キュートすぎることなくカジュアル感も出しながら着用することができます。

こちらのパジャマを購入した@_kn_roomさんは、縫い目がなくて肌に擦れない点がお気に入りで、リピート購入しているそうです。

無印良品で寝ている時も最高の時間に

いかがでしたか?
無印良品のパジャマは、おしゃれさだけでなく着心地の良さも考えし尽くされています。
無印良品の商品は店舗だけでなく、オンラインストアでも購入することができますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

無印良品オンラインストア

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ