【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

売切れ前に欲しい!GU「高見えミュール」はイロチ買い必至♡ヘビロテ最旬コーデBEST5

  • 2020年06月02日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

デザイン性と実用性を兼ね備えた、GUの「コンフォート3ストラップヒールミュール」をクローズアップします。

2,490円(税抜き)のプチプラでありながら、レディライクな足元を見せてくれますよ!

そんなGUのプチプラミュールを履きこなす、ファッショニスタのレディコーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ベージュ】ホワイトデニムと決めたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

丸みのある3本のストラップを細めにあしらって、華奢な足元を際立たせてくれるミュールです。 安定感のあるチャンキーヒールデザインなので、歩きやすさも使いやすさのポイントに。

肌馴染みの良いヌーディなベージュカラーは、フェミニンな雰囲気を見せてくれる優れモノです。 ホワイトデニムとベージュのプリントTシャツを着こなした、ナチュラルな夏コーデ。

フェミニンなミュールが涼しげなイメージを高めて、きれいめのカジュアルスタイルを叶えています。

【ベージュ】センタープレスパンツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

デザイン性だけでなく低反発の中敷を使用した、履き心地の良さも特徴的なミュール。 スクエアトゥデザインになっているので、さり気なくトレンド感をアピールできそうです。

センタープレスが入ったパンツにシアーニットをコーディネートした、きれいめカジュアルにミュールをオン。 シアーニットを片方だけオフショル風で着こなして、こなれたムードを漂わせています。

インナーの黒キャミソールで色合いのメリハリを付けると、バランスの良いシルエットに。 黒のミニバッグで可愛らしいアクセントを添えて、レディライクな夏のコーデが完成です。

【オレンジ】レースパンツと合わせたモードなレディコーデ

WEAR.jp

いつもの夏コーデに一点投入するだけでもグンと存在感を発揮する、オレンジカラーのミュール。

太めチャンキーヒールが歩きやすい実用性も与えてくれるので、デイリーコーデからリゾートシーンまで活躍してくれそうです。

オレンジ色のレースパンツとミュールをカラーリンクさせたスタイルで、おしゃれ上級者のコーデを叶えています。

グリーンのシアーシャツを羽織ってトレンド感を高めると、ワンランク上のおしゃれが出来上がり。

【オレンジ】上下GUで決めたプチプラで叶う高見えコーデ

WEAR.jp

シンプルにまとまりがちな夏のコーディネートのブラッシュアップを狙える、オレンジ色のミュール。 GUのブラックパンツにトップスを合わせた、大人シックなワントーンスタイルにミュールをコーディネート。

オレンジ色の色鮮やかな色合いで、黒でまとめた夏のモノトーンコーデを重く見せない仕上がりになっています。

シンプルなレディコーデに映える、メッシュバッグを持って夏らしい軽やかさを添えて。 大ぶりなイヤリングで遊びゴコロを付けると、ワンランク上のオフコーデが完成です。

【ブラック】カットオフデニムを合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

どんなカラーのトップスやパンツとも様になる、万能なブラックのミュール。一つあると夏コーデの幅を広げてくれそうな一足です。

スレンダーなホワイトデニムと黒ミュールを合わせたモノトーンシルエットで、大人のスマートさを演出。

ヒップラインをすっぽりと隠してくれるロングカーディガンを羽織ると、縦長ラインが強調されてスタイルアップを叶えています。

ベルトを使って引き締まったウエストラインを見せると、きちんと感のあるレディコーデが出来上がり。

イロチ買いしたいおしゃれミュール!

GUのおしゃれなミュールをクローズアップして、高見えレディコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にはグリーンがあり、計4色の豊富なカラーバリエーションで、サイズはSからXLまでオンラインショップで揃っています!

これからの季節にヘビロテ確実ミュールを、ぜひ売り切れる前にチェックしてみて下さいね!

※2020年6月2日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事