【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

まさかの「無印良品」出店!Amazonの次は楽天市場にオープン!衣料から掃除用品など200品目

  • 2020年06月02日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

無印良品は、2020年6月1日よりインターネット・ショッピングモール「楽天市場」にて、「無印良品 楽天市場オンラインショップ」を開設し、衣料品など約200品目の商品の販売をスタートしました。
ここでは、その概要をご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

くらしの基本となる品々を、より多くの方にお届けするために

無印良品は、くらしの基本となる品々を無駄な包装や工程を省くことで、お求めやすい価格で提供しています。
これまで、商品の成り立ちや意味、素材の背景を伝えるため、無印良品店舗と無印良品ネットストアでの展開をメイン(※)としてきました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無印良品の店舗も短縮営業を続けており、お客様にはご不便をおかけしています。

この度、国内最大級のインターネット・ショッピングモールである「楽天市場」に出店をスタートすることによって、さらなる利便性の向上を目指します。

無印良品は、本当に必要なものを、適切な品質と価格でより多くのお客様に提供することを通じて、くらしや社会の役に立つ存在でありたいと考えています。

今回の「楽天市場」での販売開始により、無印良品に共感してくださる新たな方々との出会いに期待し、たくさんの方の役に立つことを目指します。

※株式会社アスクルが運営する通販サイト、および2020年5月1月(金)からAmazon.co.jpでも販売

「楽天市場」での取り扱い商品

フレンチリネンの衣料品や、子供用のパジャマ、掃除用品など、暮らしの必需品である日用品を中心に約200品目の商品でスタートし、今後、段階的に品揃えを拡大予定。

サイトURL

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mujirushi-ryohin/

※「楽天市場」は、約5万のEC店舗が出店する、日本最大級のインターネット・ショッピングモールです。
※「無印良品 楽天市場店」で取り扱う商品は、(株)良品計画 が販売・サイト運営・お客様対応を行い、商品の物流は楽天(株)の物流総合サービス「楽天スーパーロジスティクス」を活用します。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事