【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

【1,000円値下げ】グローバルワークで絶対買い「超高見えパンツ」一点投入で即旬!コーデ5選

  • 2020年06月03日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

最新のトレンドを気軽に楽しめると、おしゃれな大人女子に人気のブランド「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

そんなグローバルワークから、高見えが狙える「柄イージーサテンワイドパンツ」をクローズアップします!

現在4,500円(税抜き)→3,500円(税抜き)まで値下げされて、1,000円OFFになっていますよ!

そんなイージーパンツをベースにした、ファッショニスタの夏コーデを5つお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【キャメル】シャツワンピースと決めた今っぽコーデ

WEAR.jp

一見すると無地デザインのようなイージーパンツ。 近くで見ると分かる、同色のプリントデザインがアクセントになっていて、さり気なくおしゃれをアピールできる優れモノ。

肌馴染みが良いキャメル色は、大人の上品さを漂わせる一着です。

アシメタンクトップとコーディネートしたフェミニンなルックスに、バンドカラーシャツワンピースをオン。

フラットサンダルで涼しげな足元を見せた、飾らない夏のバカンスコーデが完成です。

【グリーン】アシメチュニックと合わせたトレンドコーデ

WEAR.jp

くすんだ色合いのグリーンカラーが、トレンド感を高めてくれるイージーパンツ。 こちらも同色でペイズリー柄をあしらっているので、さり気ないおしゃれをアピールできそうです。

グリーン色のパンツにホワイトのアシメチュニックをコーディネートして、清潔感のある夏コーデを表現。

ビニール素材のクリアバッグで夏らしいアクセントを付けると、リゾートムードが高まったレディスタイルが完成です。

【グリーン】シアートップスと合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

サラッとしたレーヨン素材を使ったイージーパンツは、夏の暑い日でも快適な着心地を与えてくれる一着です。

主張し過ぎない同色のペイズリー柄がアクセントになって、シンプルな夏コーデも地味に見せない一面もポイントに。

シアートップスを合わせたトレンドライクなスタイルで、爽やかなムードを演出。 白とグリーンのナチュラルなカラー配色で、優しげな雰囲気を見せています。

マクラメ編みのトートバッグで夏ムードを高めて、肩の力が抜けたリラックスコーデが出来上がり。

【ダークブラウン】プルパーカーと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

いつもの夏コーデに投入するだけでも脱マンネリが叶う、デザイン性のあるプリントパンツ。

ダマスク柄の配色プリントをあしらった、エレガントなイージーパンツは、コーデに新鮮味を与えてくれそうです。 落ち着いた色合いのパンツなので、どんなカラーのトップスとも馴染みやす一面もポイント。

白シャツとレイヤードした、パープル色のパーカーを合わせたカジュアルなコーデで、抜け感のある夏スタイルを演出。

スポーツサンダルでボーイッシュな足元に仕上げて、アクティブな夏コーデに仕上がっています。

【アイボリー】コットンワンピースと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

ナチュラルなアイボリー色をベースに、白いダマスク柄を配色であしらったおしゃれなイージーパンツ。

ゆるっとしたコットンワンピースの裾から柄パンツを覗かせて、存在感が高まった夏コーデを実現しています。

細めのベルトでウエストマークすると、メリハリのあるフェミニンな雰囲気を見せていますね。 エアリーなブラウスをサッと羽織って、清涼感のあるシルエットに。

ペーパー素材の帽子と白いサンダルで夏らしいシーズンムードを上げると、リゾートっぽさのあるレディコーデが完成です。

シーズンレスのコーデに使えるマルチパンツ!

グローバルワークから、サテン素材のイージーパンツをクローズアップして、ファッショニスタのコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した4色のカラー展開になっていて配色プリントと同色プリントと、どちらもおしゃれを格上げしてくれそう!

現在オンラインショップでも購入できるパンツは、フリーサイズで発売中です。ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年6月3日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事