【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

「◯色の財布」で金運UP【ゲッターズ飯田さん】コロナ疲れに負けない「金運爆上げ習慣3選」

  • 2020年06月02日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2020年は、コロナ禍の影響でオリンピックも延期されるなど、想定外の出来事が多い年になりました。
「コロナ疲れ」ともいえるムードが漂っていますが、そんな時こそ、「金運・運気を爆上げする習慣術」で運気をリセットすることが重要です。

そこで、今回「当たりすぎてコワい」と話題の「芸能界最強の占い師」ゲッターズ飯田さんに、“よりハッピーに、より快適に”過ごすための

  • 金運を爆上げするコツ

を徹底取材しました!

ゲッターズ飯田さんが5万人以上を占って編み出した「五星三心(ごせいさんしん)占い」から、なんとここでしか読めない特別版!“ヨムーノSpecialバージョン”が、満を持して登場!

記事は、ヨムーノの【ゲッターズ飯田さん特集】から【まとめ読み】できます。

「五星三心占い」ヨムーノVer.はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ゲッターズ飯田さんも実践「金運がみるみる上がる習慣」チェック

【金運アップ習慣術1】:朝いちばんに、すべての部屋の窓を開ける

まず、朝起きたら窓を開けて、部屋の中の空気を入れ替えます。
「『空気』は『空っぽ』の『気』と書くように、空にすることで、いろんなものが入るんです。『“勇”気』、『“根”気』、『“やる”気』など。こういう気持ちが金運アップ習慣を続けるための基本の心構えになります。

だから空気清浄機ではダメ。窓を開けて、部屋の気をリフレッシュさせましょう」。 できたら午前中のうちに、開けられる窓はすべて開けて、朝の太陽の光も取り入れましょう。

【金運アップ習慣術2】:玄関は靴を一足も置かない

  運気が入って来る玄関をキレイにしておくのも基本。
ゲッターズ飯田さんは運気が悪く悩んでいたとき、毎日玄関を水拭きしていたら、金運も収入もどんどん上がっていったそうです。

玄関には靴を一足も置かないのがベストですが、宅配便を受け取るときなどにすぐ履く用のサンダルや、一日履いた靴なんかは出しておいてOK。必要のない靴は必ずしまって、常にスッキリ清潔にしておきましょう。

【金運アップ習慣術3】:お財布は「濃い緑色」のものを選ぶ

金運には黄色い財布がいいと思われがち。確かにお金は入ってくるけど、その分出て行ってしまうそうで、お金がよく動く色のようです。

そんな中、ゲッターズ飯田さんが実際に会ったお金持ちが持っている財布を注目したら、黒か緑がほとんどだったそう。

そのほか金運を上げるコツ満載の記事は、ヨムーノの【ゲッターズ飯田さん特集】から【まとめ読み】できます。

「五星三心占い」ヨムーノVer.はこちら

【毎日運気を上げるには】「五星三心占い」ヨムーノVer.をチェック

ゲッターズ飯田さんが5万人以上を占って編み出した「五星三心(ごせいさんしん)占い」が“ヨムーノSpecialバージョン”で、新登場!

「自分の性格や運勢がぴったり当たる」と芸能界でも話題です。

自分や家族、恋人、友人など、
気になる人の「生年月日」を入れるだけで

  • 基本性格
  • 4月からの全体運
  • 金運
  • 健康運
  • 家族運

などが、深く読み解けます。
驚くほど当たる「ここでしか読めない内容」満載でお届け!

「五星三心占い」ヨムーノVer.はこちら

金運をはじめ、あらゆる運気を、明るく楽しく“爆上げ”していきましょう!

教えてくれたのは:ゲッターズ飯田さん

20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心(ごせいさんしん)占い」を編み出した、芸能界最強の占い師。これまで占った人数は6万人超え。『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)が好評発売中。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事