2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

SNSで話題沸騰!カルディ「可愛すぎて食べられない!?」インスタ大絶賛スイーツBEST5

  • 2022年05月12日更新

こんにちは、おいしいもの大好きヨムーノライターsakuranboです。

世界の食材が揃うカルディ。変わり種やかわいいアイテムが多いので見ているだけでも楽しめますよね。そんなカルディで、一度見たら思わず手に取ってしまうSNSで話題の「おすすめ商品」をピックアップ。

数あるアイテムの中から達人に選ばれたパケ買い必至アイテム5選をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

SNSで話題沸騰!かわいいお顔の「ボーロ」

@nikuma.eatさんの投稿

  • ボーロ ひよこ 35g 170円

@nikuma.eatさんも思わず衝動買いしたというお菓子。

よく見るとボーロひとつひとつにかわいいひよこのお顔がついています。大人だけでなく子どもも大喜びしそうなビジュアルですよね。

ちなみに顔は天然着色料なのだそう。

ひとつひとつの顔がちょっと違うので、食べながらいろいろな顔を発見しましょう♪ 袋にファスナーが付いているので、小さい子どもが一気に食べきれなくても保管できるのもうれしいポイントです。

人気のデザートはコレ「パンダ杏仁」

@co_co__38152さんの投稿

  • パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g 194円

@co_co__38152さんもこんな完璧な杏仁豆腐は初めてた食べたと大絶賛!パックの中にはトロリとした食感でミルキーな味わいの杏仁豆腐がぎっしり詰まっています。

カルディには杏仁豆腐が多数あるのですが、かなり支持率が高くSNSでの注目度も高い一品です。

パッと見たときのパンダのパッケージも印象的でついつい手が伸びてしまいそう。 食べる前にはしっかり冷やして固めてくださいね。

この杏仁豆腐はパックから出してとろ火で溶かし、再度好きな形に固めなおして食べることもできます。子どもと一緒にオリジナル杏仁豆腐を作るのも楽しそうです。

通常サイズ(537g)440円もあるのでお好きな人はこちらをどうぞ。

浮かべてかわいい見つめる「パンダマシュマロ」

@mintmi8853さんの投稿

  • パンダマシュマロ 140円

@mintmi8853さんはおやつとして購入したパンダマシュマロ。 パッケージに入っているときからかなりかわいくて目をひきます。

大き目のマシュマロはかなり弾力があるので、そのまま食べるよりもコーヒーなどの温かい飲み物に浮かべて楽しむことをおすすめします。

見た目がおしゃれになることはもちろん、マシュマロがジワジワとけてドリンクがまろやかでクリーミーな味わいに変化します。

お客さんがきたときにおもてなしドリンクとして出しても喜ばれそうです。

牛乳瓶みたいなパッケージがおしゃれなお酒

  • ヨーグルトのお酒 345円

カルディオリジナルのヨーグルトドリンクです。アルコールが5%なので間違えて子どもが飲んでしまわないように気をつけましょう。

パッケージがとにかくおしゃれとパケ買いする人が多い一品です。 なんともいえない表情のネコと、蓋部分に印刷された足跡などがネコ好きにはたまりません。

味は甘味のある飲みやすいヨーグルトドリンクなのですが、ぐびぐび何本も飲むと酔ってしまうので注意が必要です。

丁度コップ一杯分くらいの量なのでちょっと飲みたいときにぴったり。

暑い日におすすめな新感覚のお酒

@morizo2019さんの投稿

  • 杏仁豆腐 氷酒 90ml 352円

@morizo2019さんもお気に入りのカクテル。なんと凍らせて食べるお酒なんです。

もともと人気のあるカルディの杏仁豆腐のプルプル感と滑らかな口当たりはそのままに、すっきり目の覚めるような冷たいシャーベットになっています。

パッケージにも杏仁豆腐でおなじみのパンダがいますね。

暑い日に食べたい一品です。アルコール分が5%なので大人向けのデザートとしてご活用ください。

ちょっとしたギフトや来客時に使えそう

確かにどれもかわいい!と思えるものばかりなのでついつい買ってしまいそう…。 ちょっと他では見ない変わり種もあるので自分用にはもちろん、ちょっとしたギフトとしても重宝しますよ。

ぜひ、カルディに行くときは見つけてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
お得大好きママライター
sakuranbo

「楽しみながら子育てをする」をモットーに毎日娘達と奮闘中!お得マニアなので皆さんにお得な情報をお届け。食べること、DIY&手芸、旅行にカメラと多趣味で好奇心のままに生きています♪

コスモス ラ・ムー シャトレーゼ 100均 美容師

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ