【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

売切れ前にGUへ急げ!今年も「サロペット」大ブームの予感♡1枚でトレンド最高潮コーデ5選

  • 2020年06月08日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

オールシーズンのオフコーデに使える、GUから「サロペットワイドパンツ」をクローズアップします!

2,490円(税抜き)のプチプラなサロペットは、合わせるインナーによってきれいめからカジュアルまで幅広いコーデを楽しめますよ。

そんなGUのサロペットを使った、ファッショニスタの夏コーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ピンク】ユニクロブラウスを合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

エプロンのようなデザインで大人可愛い雰囲気を見せるサロペットパンツ。 シワになりにくい素材を使っているので、きれいめなシルエットをキープできる嬉しい一面もポイントに。

明るいピンク色のサロペットは、身に付けるだけでもフェミニンなイメージを高めてくれそうですね。 ユニクロのバンドカラーブラウスと合わせた、プチプラで叶う旬な夏コーデ。

ホワイト×ピンクの爽やかなツートーンコーデで、清潔感のある夏のスタイルを演出しています。 しまむらのクリアトートバッグで涼やかな雰囲気を添えて、夏らしい季節感のある仕上がりに。

【ピンク】ビッグTシャツと合わせたスポーツMIXコーデ

WEAR.jp

ウエストラインに切り替えでタックを施して、スッキリとしたお腹周りを演出してくれるサロペット。 バックスタイルにレースアップデザインを施した、バックシャンな一面もおしゃれのポイントです。

まろやかなピンク色のサロペットに、メンズルックな黒ビッグTシャツをオン。 程よくカジュアルダウンして、肩の力が抜けた夏コーデにシフトチェンジしています。

ハイテクスニーカーとボディバッグでスポーティなアクセントを付けると、今っぽいミックスコーデができあがり。

【ブラウン】GUロゴTシャツで決めた今っぽコーデ

WEAR.jp

落ち着いたブラウンカラーのサロペットは、オールシーズンのコーデに使いやすい優れモノ。

華奢見えする細めのストラップデザインがアクセントになって、フェミニンなイメージを高めてくれそうです。 インナーに合わせたGUのロゴTシャツをチラッと見せて、カジュアルダウン。

ホワイトとブラウンのナチュラルカラーの組み合わせで、大人っぽい夏コーデを実現しています。

厚底ソールのサンダルとキャップを被ってボーイッシュなアクセントを添えて、飾らない夏のオフコーデが完成です。

【ブラウン】かぎ編みニットと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

リネンライクなナチュラルな風合いが特徴的なサロペット。 合わせるインナーの色を問わないブラウンサロペットは、コーデに迷った時にも頼りになるアイテムです。

ベージュのかぎ編みニットをインナーにコーディネートして、大人可愛い雰囲気をを表現しています。 アースカラーの夏コーデをキリッと引き締める、黒コンバースを履いてバランスの良いシルエットに。

ダイヤ柄のチェーンバッグが華やかさを添えて、夏コーデを格上げしています。

【ベージュドット】シンプルTシャツと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

いつものコーデの脱マンネリにもオススメの、ドットデザインをあしらったサロペット。

ベージュベースに黒ドット柄のベーシックカラーの組み合わせなので、合わせるインナーに悩まずにコーデの幅が広がりそうです。 ランダムなドット柄が表情を付けているサロペット。

デザイン性のあるサロペットを際立たせるように。インナーにはシンプルなTシャツを合わせると、まとまった雰囲気になりますね。

涼しげな足元を見せるサンダルを履いて、夏のバカンスコーデができあがり。

オフコーデを格上げできるサロペット!

GUのサロペットをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外に、無地のブラックとドット柄のブラックも展開されています。 現在GUの公式オンラインショップでXSからXXLまで豊富なサイズで販売中です。

サイズによってはソールドアウトしてしまっていますが、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年6月7日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事