【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

コレ100円はズルい!「ダイソー新作」高見えすぎて"逆に心配"レベル「完売前に絶対買い!2選」

  • 2020年06月29日公開

こんにちは、100均マニアのヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、人気100円ショップ「ダイソー」で見つけた、2020年夏の新作グッズをご紹介します。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

トレンドのカンカン帽がまさかのワンコインで!?

   ▲カンカン帽 100円 (税抜) 

夏のコーデに取り入れたい、カンカン帽がまさかの100円でゲットできます!

頭囲57cmだから、大人も子どもも被ることができますよ♪

綿の帽子よりも通気性が良く、蒸れないのに日差しはしっかり防げるから、おしゃれなうえに使用感も抜群です。

旬のアイテムも、1つ100円なら気軽に取り入れられるし、シーズンアイテムとして気兼ねなく使えますよね♪

まぶしい日差しもおしゃれにカット!偏光グラスもこの価格で

▲サングラス (偏光レンズ ビッグフレーム) 100円 (税抜)  

続いてご紹介するもダイソー商品より「 サングラス (偏光レンズ ビッグフレーム)」です。夏のお出かけやコーデにお役立ちのサングラスがワンコインで手に入るなんてビックリ!

100円商品ですが、UVカット99%の偏光レンズで、屋外の強い日差しのまぶしさから目を守ってくれます。

同じく夏のトレンドアイテム“かごバッグ”に引っ掛けてもおしゃれなアクセントに♪
他にも様々な形や透明レンズタイプのサングラスもあるので、気になる方は種類豊富なうちにぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

ダイソーの夏おすすめアイテムはいかがでしたでしょうか。
旬のアイテムは100均でお得にゲットして、夏のお出かけを楽しんでくださいね♪

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

つくもはる

100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。

つくもはる の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事