小嶋陽菜さんお気に入り #670 !ひと塗りで見たままの鮮やかな発色が実現「ザ・オンリーワン」

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。

20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月18日時点での取扱いを8店舗まで広げています。

ここでは、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップ#670の魅力に迫ります。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670

自分らしさが花開く、オンリーワンリップ。人気No.1

ひと塗りでぐっと洗練された女性らしさと、こなれ感が宿るブラウンレッド

▲670(Spicy Touch)/キャップ02(レース)

全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ
4種/各1,600円(税込1,760円)

落ち着いたトーンのブラウンレッドは、クールで媚びない大人の女性を演出。エキゾチックな強く優しいカラーは、そのカリスマ性で、誰もが振り向く自信に満ち溢れた表情に。

▲別売キャップ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」4種のカスタマイズが可能(左から01ゴールド、02レース、03ダマスク、04レオパード)

肌を美しく見せてくれる大人めレッドがMyスタメン

▲口紅の670をまとった小嶋陽菜さん

人気モデルの小嶋陽菜さんによりMAQUIA 2020年6月号(集英社)にて、#670をお気に入りカラーとして紹介されたのに加え、小嶋陽菜さん自身のSNSでも紹介。
それを受け手にした人も多いとのこと。

取扱い店舗

伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店

ECサイト

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア(2020年6月時点)

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事