【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今「GU」絶対買いNO.1!今「1,000円台高見えトップス」が必需品!万能すぎる最旬コーデ5選

  • 2020年06月21日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

GUから発売されている新作アイテム「レースデザインT」が、SNSなどで人気を集めています。
フェミニンなデザインですが程よく上品さのある花柄レースで、大人女性のきれいめコーデにぴったり。

さりげなくレースが二の腕をカバーしてくれるため、ノースリーブを気軽に楽しめる万能アイテムですよ。
今回はそんなレースデザインTを使った、最新のコーディネートを5つご紹介します!

レースデザインT

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

夏にぴったりの爽やかなデニムコーデ

WEAR.jp

3色展開されているレースデザインTですが、ホワイトカラーは爽やかなスタイリングに。
スカートと合わせるとフェミニンに、パンツスタイルは大人っぽく着回しができるアイテムです。

明るめなデニムを合わせると甘めな印象に仕上がるので、華奢見えする上品なサンダルを選んで大人っぽさをプラス。
カジュアルなデニムを合わせても高見えするため、コーディネートが苦手な方も簡単におしゃれが楽しめます。

カーディガンを羽織れば春から楽しめる、シーズンムードな着こなしに。

カラーパンツで最旬のおしゃれコーデ

WEAR.jp

白のレースデザインTは、今季トレンドとなっているカラーパンツと相性バッチリ。
ピンクパンツはフェミニンなコーデになり、合わせるカラーによって印象が大きく変わるのでイメージに合わせたスタイリングが楽しめます。

ハードルの高いカラーパンツはセンタープレスされたものやハリ感のある素材をチョイスして、大人な雰囲気を演出するのがポイント。
クリアサンダルで、足元に抜け感を加えるのも素敵です♪

くすみブルーがトレンドライクなスカートコーデ

WEAR.jp

トレンドのくすみカラーは、スカートスタイルでも大人っぽい仕上がりに。
スカートのランダムなプリーツデザインが上品で、夏らしく清涼感のある着こなしが完成します。

レースデザインTをタックインするとメリハリが生まれ、女性らしいしなやかな美シルエットが実現。
全身GUで揃えられたプチプラコーデとは思えないほど、華やかで品のあるスタイリングに。

クールに着こなすワントーンコーデ

WEAR.jp

レース素材で上品さを残しつつ、大人カッコいい着こなしが楽しめる黒のレースデザインT。 全身をシックにまとめてくれるトップスなので、甘い雰囲気が苦手な方に挑戦してほしい1枚です。

合わせるパンツはトップスと同系色のダークカラーを選び、洗練されたワントーンコーデに。
裾をロールアップするだけでも、シンプルなファッションにアクセントが加わります。

ヒールのあるサンダルを合わせるとすっきりとしたIラインが強調でき、脚長効果抜群に。

ブルーが美しく映えるブラックスカートコーデ

WEAR.jp

ハードルが高そうなブルーのレースデザインTは、黒アイテムと合わせると派手さが抑えられた上品な着こなしに。
明るめカラーを合わせると春夏らしい涼しげなコーディネートに仕上がるので、シーンに合わせてた着回しが楽しめます。

裾だけがフレアとなったスカートは、腰回りがすっきりと見える着痩せアイテム。
さりげなく気になる部分をカバーできるので、体型問わず挑戦できるスタイリングですよ。

レースデザインTは短め丈なので、ふんわりとボトムにタックインするだけで脚がすらっと長く見えますね。

まとめ

今回は、GUのレースデザインTを使ったコーディネートを5つご紹介しました。
カラーによって雰囲気が大きく変わり、様々な着こなしが楽しめそうなトップスです。

1,490円(税抜)で購入できるのに高見えするので、1枚はゲットしておきたい新作アイテムです。

※2020年6月20日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事