2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア「地味すご収納グッズ」神3発見!「鬼滅の刃」プラバンを収納

  • 2022年03月30日更新

こんにちは♪ 食べることと節約が大好きなヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

生活必需品を買いにセリアに行った際、「子どもが、おうち時間を楽しく過ごせる」あるものを発見しました。それは「プラバン」収納グッズ「神3」です!

「鬼滅の刃」プラバンづくりにハマっています

じつは、家で過ごすことが多い最近は特に、我が家の子どもたちは「鬼滅の刃」のプラバン作りを猛烈にやっています!

毎日「絶賛、生産中!」なので、20個くらいに増えています(笑)。

最初は、生産したものを箱に入れていましたが、セリアでいいものを見つけました!

セリアのプラバン収納ケースが神

一つ目は、こちら。

「ディスプレイケース仕切り付き」

缶バッジやプラバンなどを収納するのにぴったりなサイズ♪

勉強机に飾っています。

このディスプレイケースには、お気に入りの6つを入れ 残りは、こちらへ。

「缶バッジ収納リフィル」と「バインダー」

缶バッジ収納用として売られていますが、プラバン入れるのにぴったりです!

そして、今一番人気があるのが、こちら!

「アクリルキーホルダースタンド」

この様に、アクリルキーホルダーをディスプレイするスタンドです。

我が家は、こちらにプラバンをディプレイしました!

めちゃめちゃいい感じ。

というわけで、今大人気のプラバン!

「大量生産されている、ご家庭の方(笑)」は、セリアグッズで楽しくディスプレイしたら、キレイに収納してみてはいかがでしょうか?

たくさんある時間を有意義に過ごすことができるセリアグッズ、買い物に行った際におすすめのものを、また紹介しますね♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ