3COINS"中の人"が「発売日に感動して叫びまくった」ワイヤレス三脚自撮り棒!待望の再入荷

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、スリコパトロール中のヨムーノ編集部です。

久しぶりの外出に欠かせないものといえば、もちろんマスクやアルコール除菌グッズですが...写真だってたくさん撮りたいから自撮り棒もマストアイテム!

さて、1人1本持ちが定着しつつある自撮り棒も、3COINS(スリーコインズ)ではとんでもない進化を遂げておりました。なんと、これからは三脚いりません。

今回は、3COINS菖蒲店のmaikoさんが、発売日に感動して叫びまくった新商品「ワイヤレス三脚自撮り棒」をあますことなく紹介していきます!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

再入荷!!「ワイヤレス三脚自撮り棒」

出典:@3coins_shobu.maiko

こちらが噂の「ワイヤレス三脚自撮り棒」。待望の再入荷です。

価格は1,000円(税別)。スリーコインズの中ではちょいリッチな価格帯ですが、恐ろしいほど高機能なので、写真をよく撮る方は持っていて損はありません!

ここからは嬉しい機能を紹介していきます。

①スマホを挟みやすい!

出典:@3coins_shobu.maiko

自撮り棒にスマホをはさむとき、うまくはさめず落っことしてしまったことがある方、いませんか?

スリコのワイヤレス三脚自撮り棒は、スマホを挟む部分がバネ式で、楽にセットできます。フィット感もばっちり◎。不器用さんにも嬉しいですね!

対応スマートフォンサイズ : 約6.5~9.6cm

②しっかり伸びます!

出典:@3coins_shobu.maiko

コンパクトな姿から想像ができないくらい、しっかり伸びるんです。

ぐんと伸ばすとシルバーの部分は、最長40cm。細かく角度も調節できます。

③三脚にもなります!

写真を撮るとなると、自撮り棒+三脚の組み合わせがメジャーですよね。とはいえ、三脚を持っていくのって、地味に重たいし荷物になるし、邪魔くさい...。

でも、スリコのワイヤレス三脚自撮り棒は三脚いらずなんですよ♪

出典:@3coins_shobu.maiko

なんとワイヤレス三脚自撮り棒は持ち手が3つに分かれて、しっかり支えてくれています。

これには、その発想はなかった...と驚かれる方も多いでしょう。

④リモートシャッター機能!

出典:@3coins_shobu.maiko

持ち手部分についているシャッターボタンのパーツは、なんと取り外しが可能。Bluetooth搭載のリモコン付きなので、三脚を立てて、少し離れた場所からシャッターを押せます♪

ワイヤレス三脚自撮り棒ですてきな写真を

3COINSの店員さんでさえ、発売日に感動で叫びまくった「ワイヤレス三脚自撮り棒」。これでもか、というほど便利な機能もりだくさんでしたね!

外に出られなかった期間を経て、久しぶりにお散歩や遠出をしてみると、景色ひとつひとつに発見があるはず。ぜひ、ワイヤレス三脚自撮り棒を使って、写真におさめてみてはいかがでしょうか。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事