2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

金運が上がる!ドンキの300円台「低反発スリッパ」は極上の使い心地

  • 2022年04月21日更新

こんにちは♪ ドンキ歴15年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日は、ドンキで見つけた極上のホームインテリアグッズを紹介します。

それは、1年間ずっとずっと探し求めていた「極上」のトイレのスリッパです。

トイレのスリッパって、風水的にも置くだけで金運が上がるなど運気を左右するものだったりして、いいものをきちんと置きたいという意識が働きますよね。

とくにお客様がきたときも、必ず必要になるもので、家族も365日何度も使うもの…だから妥協はできなかったのです。

それをドンキで発見!さっそく紹介します。

ドンキ「低反発スリッパ」

低反発スリッパ(メンズサイズ)

398円!

じつは、ここ1年くらいずーっとトイレ用のスリッパを探していた私!

探す期間長すぎ…(笑)。

トイレ用のスリッパは、家族全員、そしてお客さまも使うので大きめがよく、そして、はき心地もよく、極上感があるものがいい!

この条件で探していたのですが、これがなかなか見つからない!

もちろん高額出せばいくらでもあるのですが、ネットで探してもデザインが気に入らなかったりと
結局、1年間あるものを使っていました。

そして、先日ふとドンキでスリッパを探したことがなかったことを思い出し、スリッパコーナーに行くとあるじゃないですか!!!

ではでは、詳しくレポしていきますよ!

こちらの低反発スリッパメンズ用↓

私の探していた「極上」!!!

足元からリラックス!

まさに探していたものはこれです!

大きさ、品質ともに理想!

しっかり分厚目です↓

指でぐぐっと押してみると、いい感じ♡

そして、裏面にはしっかり滑り止め!

というわけで、早速トイレに!

めちゃくちゃ気持ちいい♡

家族みんな大絶賛!!!

めちゃくちゃリラックスできます♡

これが、398円だなんて、ほんとコスパよすぎ!!!

カラーは他に赤とブルーがあったと思います。

というわけで、ドンキは食品以外のものもすごいコスパ! 今日ご紹介した、スリッパはトイレ専用ではないので、お部屋でももちろん使えます。

極上スリッパをお探しの方は、ぜひドンキホーテへ!

※価格は取材時点の情報です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※取り扱い店舗により価格が異なる場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ