【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今GUで一番欲しい!「1,000円台サマーニット」今季大ヒット"シアー感"最強♪最旬コーデ5選

  • 2020年06月29日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

夏コーデをブラッシュアップできる、GUから「シアーオーバーサイズセーター」1,490円(税抜)をクローズアップします!

プチプラでありながら、旬のシアー素材を使ったサマーセーター。

そんなトレンドアイテムを使った、ファッショニスタの夏コーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ナチュラル】しまむらパンツと決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

大ヒット中のシアー感が特徴的なサマーニット。ルーズなオーバーサイズで仕上げているので、ゆるっと着こなして今っぽいスタイリングを楽しめます。

ナチュラルな色合いのシアーニットは、夏コーデに爽やかさをアピールできるアイテム。

しまむらのワイドパンツと淡いトーンで仕上げたコーデで、ナチュラルなムードを漂わせています。 そんなきれいめなレディコーデに映える、カゴバッグとZARAの白いサンダルを履いてリゾートムードを演出。

プチプラで叶う、今っぽレディコーデの完成です。

【ナチュラル】GUアイテムで叶うプチプラ今っぽコーデ

WEAR.jp

ルーズなシルエットのシアーニットは、通気性が良いので暑い夏でも快適さをもたらすアイテム。 インナーに黒キャミソールを合わせてヘルシーな透け感を楽しむと、フェミニンな雰囲気が高まりますね。

GUのハイウエストパンツをトップスインで着こなすと、きちんとしたシルエットに。

ワントーンで揃えたナチュラルな夏コーデの仕上げに、GUのエスパドリーユをオン。

靴に合わせて黒巾着を持つと、トータルバランスが整って見えますね。 肩の力が抜けた大人のおしゃれの出来上がり。

【ブラック】デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

大人のシックな雰囲気を引き出す、ブラックカラーのシアーセーター。裾サイドにはスリットが入っているので、アウトスタイルも様になりますね。

セーターから白トップスを覗かせると、抜け感を見せた夏コーデを実現しています。

オーバーサイズのトップスと対照的に、スキニーデニムをコーディネート。 メリハリのある大人カジュアルコーデを叶えていますね。

ビニールサコッシュやクリア素材のバングルで、夏っぽい清涼感を添えて。 ダイソーのサンダルでラフな足元に仕上げて、洗練された夏コーデに仕上がっています。

【グリーン】花柄パンツと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

トレンドのグリーン色のシアーニットは、身に付けるだけでも清涼感が高まるトップスです。 ワントーンで描かれたフラワープリントのパンツとコーディネートした、レディライクな夏スタイル。

グリーンとベージュの組み合わせで、爽やかなムードを引き出しています。 GUのスクエアパンプスでキリッとした足元を見せると、大人っぽい雰囲気に。

しまむらバッグでオリジナリティを高めて、垢抜けた夏ファッションが完成です。

【グリーン】チュールスカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

ドロップショルダーデザインで、こなれたムードを引き出すセーター。 二の腕を隠してくれる長袖タイプなので、夏のお出掛けにリラックス感を与えてくれそうです。

爽やかなグリーン色のニットにホワイトのチュールスカートを着こなして、ガーリールックな可愛らしさをプラス。 グリーンとホワイトの清潔感のある配色で、周囲にも好印象を与える夏コーデを叶えています。

バンブーハンドルのクリアトートバッグで涼しげなアクセントを加えて、夏のバカンスにもおすすめのおしゃれが完成です。

夏コーデを今っぽく見せるシアーセーター!

GUのシアーセーターをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色のカラーラインナップになっていて、オンラインショップではXSからXXLまでの幅広いサイズラインナップが展開されています。

現在公式オンラインショップでも発売中なので、売り切れる前にぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年6月29日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事