2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

他店の8割引!ドンキで「美容院専売ヘアオイル」破格のワンコインでゲット

  • 2022年05月12日更新

こんにちは♪ ドンキ歴15年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

梅雨のこの時期、髪が広がったり、うねったり、ぱさついたりなど、うまくまとまらないことが多いですよね。
でも、30代以降は、服よりも髪型がその人の印象を左右することも多い…というくらい、髪型はきちんと整えておきたいですよね。

今日は、そんな梅雨時期の救世主を発見!

ドンキで激安で売られていた「美容院専売」のヘアオイルご紹介します!

ドンキで発見「美容院専売」ヘアオイルが激安!

こちらの

アルミック ヘアトリートメント

「美容室専売」の商品で、お値段はなんと「2600円」!

こちらが、なんとドンキでは

500円!

驚きの「8割引き」です!!!

洗い流さないトリートメントのオイルタイプは、私も日頃から使用しているのですが お値段は、2000円以上するのが、一般的ですよね!

最近は、娘もヘアオイルを一緒に使うので、その減り方は「倍速」…

そんな時に見つけたこの、超割引のヘアオイル!

失敗してもいいという気持ちで購入してみました!

「強めの香り」もドライヤーで消える

実際に使用してみたところ、特徴的なのが「香り」です!

かなり、あま〜い香り!

ブルーベリーガムみたいな香りかな?

この甘い匂いに好き嫌いがあるかもなのですが、ドライヤーをあてると、匂いは消えます!

娘は、この香りがすごくお気に入りで、毎朝髪の毛に塗っています!

やはり、ツヤツヤになります!

この、お手入れの後、わたしが髪の毛を結ぶのですが サラサラツヤツヤで、結びやすいです!

というわけで、かなりリーズナブルなヘアオイルは ヘアオイルを親子で使われている方には、最高のコスパ商品です!

髪のセットやケアに悩んでいる方がいらっしゃったら、
ドンキで見つけ次第、ぜひ手にとってみてください。

※価格は取材時点の情報です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※取り扱い店舗により価格が異なる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ドンキホーテ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ