【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

完売必至!GU「今季NO.1レベルの可愛さ!」ワンピ風「高見えパンツ」最新トレンドコーデ5選

  • 2020年07月07日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

夏ものでいちばんかわいいと言っても過言ではない!?GUの「バックリボンコンビネゾン」。

子どもっぽくならず、大人も着こなしやすいコンビネゾンなので、完売前にぜひゲットしてください。

夏の大人は、うしろ姿まで抜かりのなし!「バックリボンコンビネゾン」2,490円(税別)

バックに大きめのリボンがあしらわれたコンビネゾン。
子どもっぽくない品のよいリボン使いだから、大人におすすめの1着です。

素材は、しわになりにくて乾きやすい、リネンライクなポリエステル。
コンビネゾンですが、ウエストの左にファスナーが付いているから、トイレのたびにリボンをほどく必要もありません。

バックリボンコンビネゾン

シアー感のあるノースリニット重ねで、旬の盛り合わせ

いろいろなアイテム合わせたところ、ノースリのシアーニットがいちばんしっくりきたそう。

フロントから見た、ニットの透け感と露出具合のバランスが、大人の余裕を感じさせます。
今季イチオシの着こなしです!

ダークグレーには白Tシャツ合わせで、大人かわいいモノトーンスタイル

ダークグレーは、夏でも涼しげな明るいブラックの色み。
うしろ姿は、リボンの結び方次第でセパレートにも見えるデザインに。

フィット感のあるTシャツならカジュアルになりすぎずに着こなせます。

ボートネックに施されたフリルトップスをインにして、トレンド感たっぷり

大きなリボンが可愛すぎて、即買いしたそう!
フリルのようなメローロックが施された、GUの「リブメローコンパクトT」は、女性らしいフロントデザインと相性バッチリです。

フレアワイドパンツでスタイルアップ効果も。

肩幅にコンプレックスありでも、インナー次第でスッキリ見え!

気になるを肩幅の広さを解消したスタイリング。

GUの990円の「スムーススリーブレスT」を重ねています。
太いストラップより横幅のあるアイテムなら、ノースリーブで華奢見え!

夏らしく涼しげに見せたいときはタンクトップで勝負!

落ち着いた色みで、爽やかな印象で大人っぽく着こなせるベージュ。
「バックリボンコンビネゾン」をキレイに見せたくて、白タンクトップをインナーに。

小物は涼しげにクリアバッグと、バングルはヌーディカラーを合わせて。

まとめ

いかがでしたか?
前から見ると、キレイ見えのフレアワイドパンツなのに、バックスタイルはかわいいリボン使い。

二の腕出しに抵抗のない方は、タンクトップやキャミソール、ベアトップをインナーに。
Tシャツを合わせるときは、コンパクトなシルエットやフィット感のあるものを選ぶとバランスよく着こなせますよ。

※2020年7月7日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事