【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

早くもSNS沸騰!3COINS「売切れ前に走って買う!」優秀すぎる「夏の新作」神コスパ10連発

  • 2020年06月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンドの最先端を、ほぼ300円で味わえる「3COINS(スリーコインズ)」。
この夏も季節にあわせた新グッズが続々登場中!夏のおでかけやおうち時間に役立つ最新グッズが目白押しですよ!

スリコにおでかけならぜひチェックしてほしい、おすすめ商品をたっぷりご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

全部買いしたい!モノトーンのトラベルポーチ

モノトーンでかわいいと、すでにSNSで話題沸騰なのがこちらのトラベルポーチシリーズです。

上から、トラベルポーチL、トラベルポーチM(フラットポーチ付き)、ヘアアイロンケース。画像の他にフラットポーチ2Pセットや、アルファベットではなくイラストのトラベルポーチなども種類豊富に展開されています。

トラベルポーチLは片面がメッシュになっていて、サイズは(約)27cm×40cm×10cm。
旅行時の衣類だけでなく、おうちでベッドカバーなどをおしゃれに収納するのにも使えそう!

スリコ×ibomコラボコスメはパケ買い必至!

人気の韓国メイクを気軽に楽しめるシリーズ「ibom」が新登場!
そのパッケージがかわいく、SNSでも大きな話題になっています。

「リップテント」などのリップ系、「グリッターアイシャドウ」などアイシャドウ系、「フェイスプライマー」などコンシーラ系、他にチークなどなんと合計46種類も!

もちろんどれも300円商品なので気軽に楽しめるのが嬉しいですね。
化粧ポーチから顔を出してもキュートなので、全部揃えたくなってしまいます♪

今年も高見え度MAX!スリコ夏のアクセがすごい

高見え度がすごいと定評のあるスリコのアクセサリーですが、今年の夏もキュートな高見えアクセがいっぱい登場しています。

マスクで顔をおおうことが多い日が続くので、すっきり見えるピアスやイヤリングは自分だけでなく周囲の人も心が軽くなるおしゃれに。
今年はヒンヤリ涼し気アクセサリーを狙いたい人も多いはず。そんな心をきちんと分かってくれているスリコ……、神!

SNSで話題!シリコーンたわしでキッチンエコ化

「シリコーンたわし」をご存知ですか?
今、従来のスポンジたわしに替わって、こちらを使い始める人が急増中。

・食洗器で洗えるので清潔に保てる
・耐久性がスポンジより優れているので長く使えてエコ

……と、スポンジたわしとは違う使い心地に着目されています。
2枚入り300円とリーズナブルな商品なので気軽に試してみたいですね。キッチンもすっきりしそう。

今年のスリコはベビーグッズがすごい!?

2020年のスリコベビーグッズの進化は止まりません!
お出かけの時に助かる粉ミルクケースや粉ミルクストックバッグも登場。クマちゃん型やパッケージがキュートとママたちに大人気です。

そして、スリコベビーグッズの中でも特に人気は「シリコンプレートシリーズ」。

食洗器も電子レンジもOKなので気軽に使え、シリコンなので子どもの口当たりもよいのが嬉しい!
なによりこのマットなカラーにデザインが可愛すぎると話題です。

さらに驚きはSNSで超話題なこちらのスタイとブルマ。

このかわいいスタイもブルマも、まさかまさかの300円商品だなんて感激!

他にもスカートやヘアバンドなどおしゃれグッズから、おでかけグッズなどベビー用品がたくさんあるので、ベビー用品の専門店に行く前に、スリコに行ってみてもいいかも!?

今あると嬉しい!マスクケースはモノトーンが素敵

外出時マスク必須な今日ですが、出かけてから「マスク忘れた!」となることはありませんか?
そんなアクシデントも、いつものバッグにマスクケースを入れおけば解決。

スリコのマスクケースなら使い捨てマスク3枚入れておくことができるので、都度取り替えたい人にもおすすめ。
ホワイトとブラックがあり、タブレットのようなデザインがおしゃれで、バッグに入れても邪魔にならないので筆者も愛用中です。

▼特集記事になりました!
【マスク対策】3COINS「収納ケース」はレベルが違う!絶対どこでも即使える"地味すご機能"

プール開きがないかも!?今年は水鉄砲で遊ぼう

今年は学校でもプールの授業がないところが多く、水遊びを楽しむ場所が少ないようです。
でも暑い!水遊びはしたい!という子どものために、今年はぜひスリコの水鉄砲をゲットしてみてはいかがでしょう。

毎年デザインが可愛いと話題ですが、今年も子どもがウキウキするデザインですね!
リュックタイプなのも子どもの心をくすぐります。500円商品ですが今年は特に重宝しそう!

登下校熱中症対策に水でぬらすだけアイスタオル

マスクをして夏を迎えるにあたって、心配なのは熱中症。
スリコのアイスタオルは水にぬらすだけで冷たくなるので、子どもも通学時に気軽に使えます。

こちらの商品はキーホルダータイプのシリコンケースが付いているので、通学バッグやランドセルにぶら下げられるのでお手軽。夏休みも短縮傾向なので、通学時これは味方になってくれそう!

いつの季節もスリコはかわいくかしこい味方!

暑い季節に新しい生活様式をとりいれる今年は、いろいろと工夫が必要に。
そんな時でも可愛く寄り添ってくれ、楽しくおしゃれなグッズがスリコにはいっぱい!

スリコに行く時はぜひ、必要な新商品をチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

木月 ハチ
ヨムーノライター
木月 ハチ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事