2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3COINSでバカ売れの予感♡300円で「まるで高級ブランド!?」おしゃれアイテムBEST5

  • 2022年05月12日更新

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

外出自粛が解除され、お出かけしたくなっている人も多いはず。軽いお散歩や買い物をする際も、おしゃれして気分を上げたいですよね。

そこで今回は、ちょっとしたお出かけをもっと楽しめる3COINS(スリーコインズ)のおすすめアイテムを5つピックアップしました。

デザイン性が高いだけでなく実用的な商品ばかりです。ぜひチェックしてみてください!

最低限のアイテムを持っておしゃれに出かけられる!サコッシュ

スマートフォンや飲み物など、少量のアイテムを持って出かけたいときにぴったりなのが「サコッシュ(税抜300円)」です。

肩から背負えるうえにデザインもシンプルで使い勝手抜群。男性、女性問わず使えます。カップルで購入してお揃いにするのも良いかもしれません。

鍵をつけるスペースも用意されているため、日常的にも使いたい方におすすめです。

絶妙な透け感が可愛すぎ!シースルーバッグ

同じバッグでも軽さとデザイン性を重視したい方は「シースルーバッグ(税抜300円)」を選ぶのも良いでしょう。

透け感がおしゃれなアイテムで、コーディネートのアクセントにもなります。ちょっとしたお買い物にぴったりなサイズ感なのも嬉しいですね。

透け感が気になる方は、巾着袋やバッグインバッグを入れて使って中身を隠すのがおすすめです。

高級感たっぷりの最強高見えアイテム!クロコLジップケース

コストパフォーマンス抜群の商品を探しているなら「クロコLジップケース(税抜300円)」がぴったり。 まるで高級ブランドのようなケースです。

クロコ調のデザインが大人っぽさを演出し、高級感を感じさせてくれます。ジップで本体を開けると仕切りがついており、小銭やカードを分けて入れられる優れものです。

ホワイトとブルーの2色展開なので、好みの柄を選びましょう♪

取り外し簡単のお手軽ファッションアイテム!テープベルト

お出かけの際のファッションにもこだわりたい方には「テープベルト(税抜300円)」がおすすめです。

使い方は難しくありません。バックルにベルトを差し込んで止めるだけです。取り外しも簡単なので、ちょっとしたお買い物や散歩に出かけるときでも大活躍します。

細めの幅につくられているため、きれいめなパンツやスカートに合わせやすいです♪

普段使いにぴったりな便利アイテム!スポーツサンダル

毎日履きたいほど使い勝手が良くおすすめなのが「スポーツサンダル(税抜500円)」です。

マジックテープでとめられる仕様になっているため、スムーズに脱いだり履いたりできます。本体も軽く柔らかい素材を採用しているので疲れにくいのも魅力です。

ブラックとベージュの2種類があるため、コーディネートや自分の好みに合わせて選ぶと良いでしょう。

お気に入りのスリーコインズグッズで気分を上げて、ちょっとしたお出かけを楽しもう!

今回はちょっとしたお出かけにぴったりな、スリーコインズのおすすめアイテムを5つご紹介しました。

サコッシュやシースルーバッグ、スポーツサンダルなど使い勝手が抜群な商品ばかり。デザイン性も高く、コーディネートの1つとして活躍します。

値段もお手頃なので、お試し感覚で購入できるのも嬉しいですね。お気に入りのスリーコインズグッズで気分を上げて、ちょっとしたお出かけを楽しみましょう。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Hayate

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ