【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今セリアで絶対買い!インスタで「高見えすぎ〜」話題沸騰♪家でも外でも"超便利"キッチン系

  • 2020年07月11日公開

こんにちは⋆︎*
毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今、Instagramでも話題のセリアのステンレス食器、ご存知ですか?
キャンプにはもちろん、普段使いにもGOOD。おすすめカトラリーも合わせてご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

使いやすい大きさ「オーバルステンレスプレート」

中央にあるキャンプロゴが可愛いステンレスプレート。
このお皿を見た瞬間、焼そば!焼そばを乗せるためのお皿だと確信……。笑。
さっそく作りましたよ。

昭和レトロ感……。なぜでしょう、この懐かしい感じ。

ステーキも乗せてみました。

この、なんだかチープな感じがまたいい!! あんまり、ナイフでギコギコすると傷がいくので要注意ですけどね。笑。

深さがあって使いやすい「ステンレスカレー皿」

こちらも、先程のオーバル皿と同様、セリアで見つけて一目惚れ!
深さがあるのでなんでも使えそうです。

でもやっぱり、レトロ感を味わいたくて、

ナポリタンに使ってみました。

ステンレス食器は麺料理に合いますね。

また、違う日にはえびめしに使ってみました。
やはり、昭和感漂う料理には見た目にもいいかも!

一層美味しく見える。はず。笑。

ステンレス製なので、電子レンジは不可です。作り立てあつあつを食べる時にはぜひ!

長く使えるデザイン「デザートスプーンフォーク」

こちら、パッケージで気づかれた方も多いかもしれません。
MADE IN TSUBAME。新潟県燕市のステンレス製品です。

ものづくりで有名なところで作られたカトラリーが、セリアで買えるなんてね!! しかも、デザインがシンプルなのにオシャレなんです。

お弁当用に持参しています。
日本製っていうだけで安心感がありますし、実際に使いやすいです。

飽きないデザインも好きなところ。 こちらのシリーズ、形も様々あるので、要チェックです!

セリアのカトラリー売り場に、ズラリと並んでいますよ。

デイリーにもアウトドアにも!

今回は、わたしのツボにハマったステンレス製品をご紹介しました。
軽いし割れないので、子ども用にも、またキャンプなどの屋外行事にももってこいです!

セリアではステンレス商品の種類が豊富なので、自分にピッタリのモノが必ずあると思います。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事