【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ユニクロで今欲しい「今日まで790円ぽっきり」最旬トップスが神!着やせ効果最強♪万能コーデ5選

  • 2020年07月02日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ユニクロの定番人気アイテムでもある究極のTシャツ、「クルーネックT」をクローズアップします!

1,000円(税抜)のプチプラTシャツは、女性らしいフォルムを際立たせるディテールにこだわった高見えアイテムです。

そんなユニクロのTシャツをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタのコーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

2020年7月2日まで期間限定値下げ中。さらに”コスパ最強”のアイテムになっています♪

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【ホワイト】ボリュームスカートと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

ソフトな素材感で着心地の良い、コットン100%を使ったTシャツ。 どんなカラーともマッチするホワイトTシャツは、一つは欲しいアイテムです。

程よくボディラインにフィットするTシャツに、ボリューミーなマキシスカートをオン。 メリハリのあるシルエットになって、フェミニンな初夏のコーデを演出しています。

カーディガンを肩掛けしたスタイルで、今っぽい抜け感をプラス。 ミニバッグとバレエシューズで可愛く決めて、好印象を与えるレディコーデが完成です。

【ライトグリーン】ユニクロジーンズと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに一点投入するだけでも、グンと爽やかな印象を見せるライトグリーン色のTシャツ。 ユニクロのダメージデニムとコーディネートして、抜け感のあるレディスタイルを表現しています。

スレンダーなシルエットにオーバーサイズのデニムジャケットを羽織ってカジュアルダウン。 リラックスした雰囲気になって、今っぽいコーディネートにシフトチェンジしています。

ベージュのスニーカーとホワイトのトートバッグで軽やかさを取り入れて、バランスの良いオフコーデができあがり。

【ベージュ】花柄スカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

ベーシックなベージュタイプは、肌馴染みが良く女性らしさを際立たせてくれそうです。 トレンドに左右されないコンパクトなフォルムなので、インナーとしても着回しが効く優れたTシャツ。

シンプルなベージュTシャツに、赤い花柄スカートを合わせて華やぎを添えています。

大人可愛いコーディネートにスポーツサンダルを履いてカジュアルダウンすると、飾らない雰囲気になりますね。 小ぶりなショルダーバッグを持って、大人可愛い初夏コーデが完成です。

【オリーブ】デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

グリーンとカーキの中間のようなニュアンスのある、オリーブ色のTシャツ。 トレンドのくすんだ色合いでいつものコーデに取り入れるだけでも、旬っぽさを添えてくれそうです。

スキニーデニムとスタイリングした、シンプルなカジュアルコーデでリラックスした雰囲気に。 白いニットを肩掛けしてアクセントを付けると、重心が高くなるのでスタイルアップも狙えそうです。

クラシックなスニーカーでカジュアルダウンすると、肩肘張らないスタイルに。 上品なバッグを投入して、ワンランク上の大人カジュアルコーデを叶えています。

【ブラック】フレアパンツと合わせたマニッシュコーデ

WEAR.jp

引き締まって見えるブラックカラーのTシャツは、着痩せ効果も狙える優れモノ。

スタンダードなTシャツにセンタープレス入りのフレアパンツをコーディネート。シンプルながらもトレンド感のあるスタイルを表現しています。

クールなマニッシュコーデに映える、ロゴテープ入りのキルティングサコッシュを持って今っぽい雰囲気に。

ゴールドのイヤリングで華やぎを添えて、おしゃれを格上げした大人のおしゃれが完成しています。

イロチ買いしたい究極のTシャツ!

ユニクロのクルーネックTシャツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した5色以外には、ベーシックカラーからトレンドカラーまで計13色のバラエティに富んだカラーバリエーションになっています。

現在ユニクロの公式オンラインショップでXSから3XLまで豊富なサイズ展開で発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年7月2日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事