【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

即完売の予感!しまむら「890円最旬トップス」絶対買い♪「プチプラのあや」コラボ新作コーデ

  • 2020年07月03日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれをプチプラで楽しみたい大人女子がチェックする「ファッションセンターしまむら」。

その中でも売り切れ率が高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムから、夏にピッタリな「ロゴユルT」をクローズアップします!

890円(税抜き)のプチプラTシャツを着こなす、ファッショニスタの夏コーデ5つお届けしていきますね。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【ホワイト】ALLしまむらアイテムで揃えたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、夏のコーディネート。 ゆるっとしたシルエットのTシャツに赤いロゴがアクセントになった、夏コーデの脱マンネリにもなるトップスです。

同じくプチプラのあやさんとのコラボアイテム、レーススカートと合わせたプチプラで叶う高見えコーデ。 ルーズなTシャツをウエストインで着こなして、スッキリとしたラインを演出しています。

厚底サンダルが可愛いアクセントになって、旬な夏のオフコーデが出来上がり。

【ホワイト】ショートパンツと合わせたマニッシュコーデ

WEAR.jp

ホワイトベースに赤いロゴが入ったTシャツは視線を集めるので、夏コーデのアクセントアイテムにもなってくれそうです。

ベージュのショートパンツに同カラーのジャケットをコーディネートした、大人っぽいワントーンコーデ。 ロゴTシャツをチラッと見せたことでカジュアルさをプラスして、飾らない雰囲気になっています。

黒いコンバースハイカットスニーカーで全体とキリッと引き締めると、バランスの良いスタイルに。 ブランドバッグを一点投入してラグジュアリーな風合いを添えると、洗練されたミックスコーデの完成です。

【ホワイト】しまむらキャミワンピと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

続いては爽やかなホワイトベースに小さめのロゴをあしらった、大人っぽいデザインのTシャツ。手書き風の小さめロゴがさり気なく、おしゃれなアクセントになっています。

こちらもプチプラのあやさんご自身が着こなしている、ナチュラルカラーでまとめた夏のコーディネート。 トレンドのビッグサイズのTシャツは通気性が良いので、暑い夏の日でも活躍してくれますね。

ギャザーをたっぷりと使ったしまむらのキャミワンピースと着こなして、可愛らしい夏コーデを演出しています。 ワンピースとカラーリンクさせたメッシュデザインの靴を履いて、統一感のあるスタイルを叶えています。

クリアバッグでトレンド感を高めて旬な夏のオフコーデが出来上がり。

【ブルー】しまむらパンツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

落ち着いたブルーベースに白いロゴを施した、涼しげな雰囲気のTシャツです。 しまむらのプリーツデザインのパンツとコーディネートして、きれいめな夏のオフコーデを表しています。

クールな色合いの夏コーデの仕上げには、ダイソーのプチプラサンダルを履いて、ラフなイメージをアップ。 肩の力が抜けたオフファッションに映える、パイソン柄のリュックを持ってモード感を添えたおしゃれに仕上がっています。

【ブルー】レーススカートと合わせたカジュアルミックスコーデ

WEAR.jp

ルーズなデザインのロゴTシャツは、長めの袖口によって二の腕カバーも担ってくれる優れモノ。 クリーンなブルーTシャツにしまむらのレースロングスカートをスタイリングして、フェミニンな雰囲気をプラスしています。

ブルーとベージュの爽やかなカラー配色で、夏コーデに清涼感をアピールできそうです。 しまむらのシルバーバッグを差し色に、今っぽさを引き出して。

スポーツサンダルでカジュアルな足元に仕上げると、飾らないミックスコーデの完成です。

売り切れ続出のコラボアイテムをチェック!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボTシャツをクローズアップして、ファッショニスタの夏コーデを5パターンご紹介しました。

大人気コラボアイテムのため店舗によっては、売り切れているかもしれません。

しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムは他にも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年7月3日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事