【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【今45%割引】今グローバルワークで絶対買い!暑さ対策と細見え兼用♪最旬ブラウスコーデ5選

  • 2020年07月19日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

夏本番が来る前に、服も揃えておきたいところです。
強い日差しや暑さには、高機能アイテムで迎え撃ち!

おすすめが、グローバルワークの接触冷感&UVケア機能付きのリネン素材ブラウス。
さりげなくクールダウンも紫外線対策もできる優秀トップスなんです!

GLOBAL WORK「フレンチリネン混ラップブラウス」45%OFF ¥2,090

▲出典:ZOZO.jp

フレンチリネン50%にレーヨン50%を掛け合わせた生地は、リネンのサラッと感とレーヨンの女性らしい落ち感の、いいとこ取り!

さらに、夏に嬉しい接触冷感機能と、UVケア機能付きです。
カシュクール切り替えで顔周りはスッキリ見え、切り替えはゴム仕様でウエストほっそり見え、高め位置だから脚長効果も期待できます。

アイテム詳細はこちら

ベージュにはスモーキーブルーで、夏のくすみカラーを楽しむ

▲出典:ZOZO.jp

かわいらしくも着こなしやすいベージュ。

夏はくすみブルーやくすみグリーンのパンツを合わせて、涼しげで品のよいスタイリングに。
センタープレスのパンツならキチンと感もバッチリ!

今季らしいクリアバッグでトレンド感を加えて。

この夏は、清潔感たっぷりのホワイトにはカラーパンツを

▲出典:ZOZO.jp

透け感のあるホワイトブラウスも、テーパードパンツに合わせればON仕様に。

パンツは足首見せの丈感をチョイスして、涼しげに見せるのがポイント。
パープルのカラーパンツなら、上品さを引き出しつつ、大人レディな仕上がりに。

テラコッタオレンジはゴールドアクセ合わせで夏満喫!

▲出典:ZOZO.jp

着こなしやすいテラコッタ系のオレンジ。

オフホワイトのフレアワイドパンツで女性らしさを強調して。
夏はテラコッタと相性のいいゴールドのアクセをスタイリング。

付属リボンを取ってラフに、セミフレアスカートで抜け感を

WEAR.jp

旬のくすみグリーンに、カーキ合わせのワントーンコーデ。

大人見えのセミフレアラインで抜け感を演出。
ダマスク柄ならエキゾチックな雰囲気に。

トップスインしない夏コーデは、ホワイトで軽さを出して

WEAR.jp

テラコッタオレンジをかわいらしく着こなしたスカートスタイル。

お腹まわりをカバーする着丈だから、体型カバーにも。
重さのあるロングスカートも、ホワイトで涼しさを忘れずに。

まとめ

いかがでしたか?

接触冷感機能、UVケア機能付きのリネンミックス素材は、暑い夏にぜひ着たいですよね。
袖がふんわりしたデザインのブラウスは、かわいいだけでなく、見た目にも涼しいですよ。

付属のリボンを取り外して、ベルトマークすると雰囲気も変わります。

※価格は全て税込表記です。
※2020年7月19日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事