【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今だけ値下げ!ユニクロ「790円最旬トップス」はイロチ買い必至!最旬"ヘビロテ"コーデBEST5

  • 2020年07月05日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

夏コーデに何枚あっても役立つ、ユニクロの「ランダムリブタンクトップ」をクローズアップ! 1,000円(税抜)というお手頃価格ですが、7月9日まで期間限定で、アプリ会員特別限定で790円(税抜)まで値下げ中。

プチプラでありながら、ランダムにあしらったリブデザインで女性らしいシルエットを引き出してくれるトップスです。

そんなユニクロのタンクトップをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタの夏コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【グリーン】ALLユニクロで揃えたプチプラ大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

夏コーデのデイリーコーデに使いやすいタンクトップは、何枚あっても役立ちそう。 スッキリと開いたネックラインなので、キレイなデコルテラインを引き出してくれますよ。

トレンドのグリーンカラーは、夏コーデに爽やかさを見せるアイテムです。 ユニクロのベルテッドジーンズとリブタンクトップをコーディネートした、マニッシュな夏のスタイル。

ふんわりとしたコットンワンピースを羽織ったことで、フェミニン度が増して今っぽい夏コーデにシフトチェンジしています。

【グリーン】ワイドデニムと合わせたマニッシュコーデ

WEAR.jp

コンパクトなフォルムで、女性らしいボディラインを引き立てるタンクトップ。 ランダムにあしらったリブデザインによって、縦長シルエットを引き出してくれます。

ボリューミーなブラックデニムと着こなした夏コーデ。 グリーンとブラックのシックな配色で、クールさのあるスタイルを表現していますね。

ノースリーブのカットワンピースを羽織ってみると、スラッとしたシルエットが際立ってスタイルアップが叶った夏コーデに。 ビーチサンダルと編みバッグで夏らしいアクセントを加えて、リゾートムードが高まったコーデが完成です。

【ブラウン】ユニクロデニムと合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

肌馴染みの良いナチュラルな色合いで、どんなトップスやボトムスとも合わせやるいブラウンカラー。

ユニクロのハイライズジーンズと組み合わせた王道カジュアルコーデ。スレンダーなシルエットに、オーバーサイズのリネンシャツを羽織って今っぽく仕上げています。

クロスデザインのサンダルでレディライクな足元を見せると、きれいめの大人カジュアルを実現。 シンプルコーデに映える、大ぶりなイヤリングを使って華やぎを添えています。

【グレー】チェック柄スカートと合わせたトラッドコーデ

WEAR.jp

きれいめからカジュアルコーデまで幅広いスタイルに合わせやすい、グレータイプのタンクトップ。 グレーベースのチェック柄スカートとスタイリングしたワントーンコーデで、スマートな大人カジュアルを演出しています。

マニッシュなダブルジャケットを羽織ってみると、キチッとしたトラディショナルなスタイルに。

きれいめコーデの仕上げにラフなサンダルを履いて、程よく肩の力が抜けた夏コーデに仕上がっています。

【オフホワイト】スキニーデニム合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

夏コーデに明るさを添えるオフホワイトのタンクトップは、爽やかさを引き出すトップスです。 リメイクしたようなデザイン性のあるスキニーデニムをコーディネートして、抜け感のある夏のスタイルを演出しています。

太めのベルトでウエストマークすると、メリハリのあるシルエットを叶えていますね。 GUの細めストラップのサンダルで、レディライクな足元に。

オリジナルのリメイクバッグで個性を高めて、おしゃれを格上げしています。

イロチ買いしたいタンクトップ!

ユニクロのリブタンクトップをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した4色以外には、ライトグレー・ブラック・ベージュ・ダークグリーンがあり計8色のカラーラインナップになっています。

夏コーデにヘビロテできるタンクトップは、現在ユニクロの公式オンラインショップでも発売中なので、売り切れる前にぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年7月5日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事