【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今グローバルワークで絶対買い!「1,000円台ベルト」で高見え絶好調♪スタイル格上げコーデ5選

  • 2020年07月05日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子に人気のプチプラブランド「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

プチプラ雑貨も見逃せないグローバルワークから「リバーシブルベルト」をクローズアップします! 1,500円(税抜き)のプチプラでありながら、高見えが狙えるリバーシブル仕様の細ベルト。 ゼブラ、レオパード、クロコと人気のアニマル柄のラインナップで、それぞれ裏側は単色のスムース合成皮革なのでどんなスタイルにも合わせやすく、スタイリングのアクセントに使いやすいアイテムです。

そんなプチプラベルトを使った、ファッショニスタの夏コーデを5つお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ブラック】テーパードパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

アニマル柄と無地デザインをリバーシブルで使えるベルト。華奢見えする細めのベルトなので、フェミニンな印象を与えてくれます。 きれいめのテーパードパンツにオーバーサイズのコットンチュニックを合わせた、飾らないレイヤードコーデ。

細めのベルトがアクセントになって、シルエットにメリハリを付けていますね。 バケットハットを被って、夏の外出にピッタリなスタイルに。

パンツに合わせてベルトとパンプス、そして帽子も黒でまとめて、統一感を意識したおしゃれが完成です。

【ダークブラウン】きれいめパンツと合わせたレディコーデ

WEAR.jp

高見えが狙えるパイソン柄デザインのベルトは、シンプルな夏コーデのアクセントにもなってくれそうです。 タックが入ったきれいめのテーパードパンツに、袖シアーデザインのトップスを合わせたワントーンコーデ。

ブラックでまとめたスタイルに映える、ダークブラウンのベルトを使ってレディライクな雰囲気になっています。 トートバッグとサンダルをブラウンでまとめて、スッキリとしたトータルバランスを演出。

大人のスマートさが漂う、夏のカジュアルコーデに仕上がっています。

【ブラウン】GUパンツを合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

落ち着いたブラウンベースにクロコ型押しデザインをあしらった、エレガント見えするベルトです。 オフィスコーデからオフファッションまで使える万能ベルト。

GUのグリーン色のパンツのアクセントにベルトを取り入れて、華奢なウエストラインを引き出しています。 ヴィンテージルックなレースブラウスを合わせて、クラシカルなムードのある夏コーデに。

シャーリングデザインのパンプスで可愛い足元に仕上げると、絶妙なバランスのミックスコーデになっています。

【ベージュ】コットンワンピースと合わせたを合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

明るめのベージュベースにパイソン柄を施して、トレンド感をアピールできる細めのベルト。 ルーズなコットンワンピースにベルトでウエストマークして、シルエットにメリハリを付けています。

シンプルなワンピースのアクセントに使ったことで、ベルトのデザイン性が際立って見えますね。

フラットサンダルと編みバッグでリゾートムードを盛り上げて、リラックスした夏のコーデが完成です。

【ライトベージュ】フレアパンツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

明るいライトベージュ色のベルトは、どんなカラーとも馴染みやすい優れモノ。

イエローのフレアパンツにシアーシャツを組み合わせた、トレンドライクな夏コーデ。

美シルエットを引き出すパンツにベルトをプラスしたことで、フェミニンな雰囲気を醸し出しています。

厚底サンダルとクリアバッグで夏らしい軽装感を添えて、旬な大人カジュアルに。

バカンスシーンにおすすめの、爽やかな夏コーデが完成です。

プチプラベルトで夏コーデを格上げ!

グローバルワークから、リバーシブルベルトをクローズアップして、ファッショニスタのコーデと併せてご紹介しました。

今回ご紹介した5タイプ以外には、もう一つレオパード柄のベージュがあり計6デザインが展開されています。

オールシーズンのコーデに使えるベルトは、現在オンラインショップでも購入ができるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年7月5日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事