【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ニトリさんゴメン!期待してなかったのに「やだ、おしゃれ!」SNSがザワつく高見えBEST5

  • 2020年07月06日公開

こんにちは、ヨムーノライターのはないろさんごです。

ニトリは家具や寝具はもとより、キッチン用品や部屋を飾る雑貨もたくさん揃っています。

近頃では、「え、これがニトリ!?」と驚くようなおしゃれなものもラインナップされているので、見逃し注意なんですよ!

そこで今回は、ニトリで揃えられるおすすめのおしゃれ雑貨をご紹介します。人気のアイテムをぜひチェックしてみてください♪

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと"

おしゃれすぎる自転車にハマる!バイシクルマグカップ

まず揃えるものの一つに食器がありますよね。なかでも、マグカップは必需品!1日に何度も使うものだから、気に入ったものを選びたいという気持ちも大きいのでは?

ニトリで購入できるこちらは、手描き風の自転車がデザインされた素敵なマグカップ。どこかレトロな雰囲気があって、大人っぽくもかわいくも見えます。

このバイシクルシリーズは、クッションやひざ掛け、トレーなどもラインナップされている人気シリーズ。おしゃれなマグカップを探している方はぜひチェックしてみてくださいね。

カラボがおしゃれに変身!アンティーク調木製ボックス

部屋の雰囲気を一気におしゃれにするアンティーク調の木製ボックス。ところどころ掠れたように見えるのは、わざと古く見せるエイジング加工の効果です。

カラーボックスにぴったり収まる設計で、サイズは4種類。積み重ねできるので、カラーボックス以外の場所で使ってもおしゃれな収納エリアが作れます。

ブラックはさらに男前なデザインで、男の子の部屋によろこばれそう。サイズも色も全部そろえて、おしゃれな部屋を演出したいですね!

SNSがざわついた!噂のストーンディフューザー

インテリア雑貨としていまや欠かせないものになっているアロマグッズ。ニトリにもコーナーが作られるほどたくさんの種類が並んでいます。

なかでも、SNSをざわつかせていたのがこちらの「ストーンディフューザー ロレ」。 見た目の高級感からは予想できない1,380円(税別)という価格に驚かされます。さすが「お、ねだん以上。」のニトリさんですね!

香りは、@510_ouchi_さんが購入したブラウンストーンの「バンブーレモングラス」と、ブラックストーンの「ウッドセージ&シーソルト」の2種類。小さな穴がたくさん開いている溶岩石の特徴を活かしたおしゃれなアロマグッズです。

※アロマオイルは、種類によっては妊婦や乳児に禁止されていますので、ご注意ください。

カメオ風ブローチがかわいい♡ディフューザー

カメオ風ブローチがクラシカルな印象を与えるアロマディフューザー。Xラインのフォルムがエレガントで、大人の女性の部屋によく似合いそうです。

@luv.4696さんのように、好きなリボンに替えて楽しむのもあり!部屋のテイストに合わせてアレンジできるのがいいですね。

カラーごとに違う香りが楽しめるのもポイント。ホワイトは甘く香るムスク、グレーはエキゾチックな柑橘系、ピンクはエレガント&スパイシーな香りと好みに合わせて選べますよ。

※アロマオイルは、種類によっては妊婦や乳児に禁止されていますので、ご注意ください。

今すぐ脱・水切りカゴ!シェル型珪藻土マット

便利さと快適さで大人気の珪藻土アイテム。こちらはかわいらしい貝殻モチーフの珪藻土マットです。

実はこの商品、バスマットとして販売されているもの。@lucky_______93さんは水分を吸収してくれる特長を活かして、キッチンの水切りマットとして使用しています。

デザイン性が高い分、バスマットとしては少し小さめかなと感じますが、キッチンに置くとちょうどいいサイズ感! お皿洗いが楽しくなりそうですね。

ニトリでそろえるおしゃれな生活グッズ

生活に必要な家具や寝具をニトリでそろえたら、雑貨も一緒に購入してみましょう! 期待以上のおしゃれなモノがきっと見つかるはずです。

ニトリでのお買い物をぜひじっくりと楽しんでみてくださいね♪

合わせて読みたい!保存版ニトリパトロール

今ニトリで買うなら絶対コレ!マニアも感動♡おすすめ人気商品

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事